Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ハイタッチしたよ♪イエ〜イ☆

画像

昨日、ケロみ☆ケロケロちゃんの天才的なヒラメキで、ハイタッチができるようになりました〜♪


※写真はそのあと愛しのキャラメル学園・次期学長どのとハイタッチしたときの写真です☆※

「わたし(おいどん)もハイタッチしたいな〜・・・」ってかたは、タウンで見かけたら声かけてくださいね☆

みんなでハイタッチしましょ〜♪


イエ〜イ♪ ヽ(  ・∀・)ノYYヽ(・∀・  )ノ イエ〜イ♪

※注:ちなみに今回のかっこうは、「キャラメル学園の制服」です♪※

☂けろ☂

アバター
2010/10/24 23:17
すご~いですねー>w<
うちもやってみたいなぁーwww
アバター
2009/11/14 14:14
わぁ~い、私もケロ先生とはいたっちぃ~
アバター
2009/11/08 18:29
すごい技を編み出されましたね!^^
僕もぜひハイタッチしていただきたいです♪よろしくお願いします!!
アバター
2009/11/08 17:54
すごいとれてますねっ!
私名前変えました!!
もと苺姫です!
これからもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!
アバター
2009/11/08 17:12
すごーい!!
なんか面白いね!!
アバター
2009/11/08 16:48
見事に撮れてますな~

キャラメル学園は、別サークルを修正して

作ろうかと考え中
アバター
2009/11/08 16:45
はい。先生です(笑)
まあ、いっせいにてをふればいいはなしです^^
離れれば多分できます^^
アバター
2009/11/08 16:40
さすが先生☆
新技ですね^^今度教えてください^^
アバター
2009/11/08 16:21
あっ!は~~い!
私もケロさんとハイタッチしたいでーす♪
アバター
2009/11/08 15:38
今どこ~??教えないと許さないぞぉ★
アバター
2009/11/08 14:27
イェーィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.