Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


キノコ狩り


サルノコシカケが3個ラブレターが1個
そしてシメジが1個。
後恐竜の化石が出てきません。
がちゃに比べたらはずれコインも時には当たりに化けてくれるし^^
楽しめるイベントだと思うなぁ^^

しかしこのカッコウで山に入ったらさすがに目立ちますね^^

アバター
2009/11/10 11:14
皆様ーコメントありがとうです。
読ませていただいて
突発的に突撃ツアー企画しちゃいました^^
よかったら↑のプログに載せましたので 笑って御参加いただければ^^
よろしくですー
アバター
2009/11/09 21:12
私はあとはラブレター♡
出ないのですよ・・・
アバター
2009/11/09 20:07
私も化石はまだー。
ラブレターもまだよーー。
コインばっかで(-"-メ)と思うけど、
10コインや100コインもあるからまだマシかなー。
1000コインと言わず10000コインとか埋まってたらいいのになーー。
アバター
2009/11/09 19:18
化石が欲しいですぅ。
またここ掘れイベントに連れて行って下さい^^
アバター
2009/11/08 22:44
確かに目立つww

100コインが出てhappyな気分です。1000コインでないかなぁ~
アバター
2009/11/08 21:48
フォークで掘るんですね、わかりますw
アバター
2009/11/08 20:51
本日の分はもう行ってしまわれたのかな~?^^
akaはこれから、行ってきますね!
明日か明後日あたり、夜にご一緒できたらいいですね~(╹◡╹)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.