Nicotto Town


やゆよの戯言


田淵由美子

昔、リボンに短編が時々掲載されてたのですが

ふと読みたくなって検索してみたら

最近、また活動、始めたようで

何冊か読んだこと無いコミックが出版されていた。

いろいろ、本屋を回って探索中ですが

ちょいと、注文してみようかと考え中。

できれば、立ち読みで済ませたい^^;

アバター
2009/11/09 19:27
ドンちゃん
キャンディーはテレビで時々見たけど
結局どういう話だったかよく憶えてない^^;
アバター
2009/11/09 12:14
その作家?だれ^^?
少女マンガは読めない性格なんだけど
キャンディーキャンディーだけは読んだな^^;
アバター
2009/11/08 23:36
サラ☆さん>

多いですよね
マンガ原作のドラマここんとこ続いてる気がします^^;
アバター
2009/11/08 22:23
桃華さん
そんなには読んでない^^;

サラ☆
そうなのか?
アバター
2009/11/08 22:19
最近、ベテラン漫画家さんの作品をドラマでよくやってるような気がするんだけど・・・

そういう、時期?^^;;
アバター
2009/11/08 22:17
よく読んだなぁ~~
リボン・なかよし・ちゃお・少コミ・別コミ・ララ・花とゆめ・マーガレット・プリンス・後は(´・∀・`)エーと

おほほ♪(*´ノO`)
読みすぎ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.