Nicotto Town


不思議ちゃん


クローリアンで174コイン♫

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26242
獲得メダル
169418
獲得コイン
174
2009/11/08 15:40

 最後は全力で、それまではちんたらと140代後半を目指して、がコイン稼ぎの時のクローリアンのやり方ですが、今回は初ゲームでちょっとちんたらしすぎて、6ゲーム合計で何とか147に付けるのに全力を振り絞るハメに(^^;) 7ゲームで149を目指すべきでしたか。

 最後ももちろん全力で、何とか27コインゲット、合計174になりました。多分、3ゲーム連続27。27連続がデフォルトの教祖さまなら簡単かもしれませんが、お手つきの多い私としては、奇跡的(^_^;)

 やっぱり、28コインは、不可能という印象です。

 そうそうこの前、クローリアンで28コインというブログがありましたが、2ゲームの合計でした(^o^) 28コイン獲得したという情報は、そういう情報じゃないんでしょうか? 上に出る表示だと、獲得コインは、全ゲーム合計、しかしスコアはベストゲームの1ゲームのみ、という不思議な表示ですね。

 そうそう、その最初のちんたらゲームの時、ステージ9の最初の小部屋でボウッとしていて通り方間違えて、出れない位置になっちゃってました。が、位置を素早く修正して、外へ(^o^) 研究の成果絶大でした❤


今日のゲームでは、
 スロット268コイン+クローリアン174コイン=442コイン♫

もちろん、ログオン+ブログ+動物+着替えで210コイン、キノコ狩りは今日は15コインでした。

 検索もして+20コイン。

 これで合計687コイン❤

 それに皆さまからのステプやコメントや伝言や足あとの分がありますから~~700コインは超しているでしょう(^o^)

 ハピハピ~~❤(←幸せが銭勘定の上に成り立っているやつ(ー_ー;) )

アバター
2009/11/09 01:29
ゆうじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 174コインは大きいです。他のパズルゲームが苦手だし、時間掛かるし、カードゲームの時間帯制限も苦しいし、で、クローリアンは実にありがたいです(^o^)
アバター
2009/11/08 17:21
いつもながら
クローリアンマスターですね
174コインは羨ましいかぎりです
アバター
2009/11/08 17:18
るるたさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ステージ10は40秒以上必要ですね。40秒じゃ難しいかな。45秒でギリギリ?
 最速で行くと、ステージ10開始時に1分以上残るはずです(^o^)

 コイン稼ぎを考えると、149コインになったら、ビー玉落しで、打ち止め100コインを狙うのが最善です。
 下手ッピーな私でも、時間かけて粘れば、27~8コインはいけますから、上手な方は、同じ時間で、ボーナスを狙って出して、100コインくらいいけるでしょうね。時間がかかるのが難点ですが、スロットを考えるとどうでしょう、上手な人はスロットよりは早いかもしれませんね。私には無理です(;^_^A

アバター
2009/11/08 16:50
こちらのブログを参考にひたすらクローリアンしていましたら
不思議ちゃんさんの書き込みが一番上に表示されました。
思わずクリックしてきました~~

174コインとはすごいです。
25秒じゃラストステージクリアは無理です。
がんばります。

メダルゲーム、最後はビー玉落としで締めます。
ビー玉の音と動物に癒されます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.