Nicotto Town



昨日はお友達と


久々にお友達3人と銀座三越前で待ち合わせして

ランチしてきましたぁ~^^私はハンバーグを食べたんだけど

とっても美味しかったです♪おしゃべりも、もっとしたいね~って

いうことで喫茶店に入って、コーヒーとケーキセットにして

今の時期美味しいモンブランを食べたの~♪

それから、ユニクロに買い物行こうってみんなで

今よく宣伝している、ヒートテックの下着を買ってみました。

銀座店すごく混んでいて選んだり、レジ並んだり

ちょっと大変でした。もっと寒くなったら着てみます~^^

アバター
2009/11/11 18:23
らんらん~うんうん、いつも混んでるんだよね^^

いろんなお店入っていて見ていても楽しい~♪

ハンバーグ美味しかったよ~^^
アバター
2009/11/11 10:12
銀座三越・・・懐かしいwらんも何回か行ったことあるある^^あそこって結構お客さん入ってるよねー^^

ハンバーグ・・・( ̄¬ ̄ღ)ジュル www
アバター
2009/11/10 17:49
ヒメコ~うんうん、ほんと楽しかったですぅ~^^

久々に会えるお友達との楽しい時間、次回も楽しみに待ってるんだぁ~♪

薄いけど暖かいらしいよ~これから着るんだけどねぇ
アバター
2009/11/10 17:48
ミナキ~わぁそうなんだぁ~早い^^

やっぱり暖かいんだよね~♪

まだ着ていないんだぁ~私^^もう少し寒くなってからと思ってね^^
アバター
2009/11/10 17:47
あしべ~ほんとだね、ここもアップできるようになったら

楽しいのにねぇ~^^でも、ハンバーグは撮れなかったんだw

違うものは撮ったけどww
アバター
2009/11/10 06:32
気の合うお友達との
ランチにおしゃべり、そしてお買い物^^

これほど楽しく時間を過ごせる日ってないよね~


ヒートテック
私もユニクロのじゃないけど
一枚買ってみました~
なんかペラッペラって本当に温かくなるのか不安^^;;
アバター
2009/11/09 20:45
ヒートテックの下着はミナキも愛用してるよ~ヽ(=´▽`=)ノ

これからの必需品だよね♪
アバター
2009/11/09 20:30
このサイト、早く画像がアップできるといいのにねぇ。。

美味しそうなハンバーグとか、買った物を見たかったわ^^
アバター
2009/11/09 18:00
狂四郎~懐かしいとこなのねぇ~^^

うんうん、遊びに来られるといいね~♪

ハンバーグ美味しかったよ。
アバター
2009/11/09 17:59
ルーチーさん~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!それは大変~~~

でも美味しかったわ~www
アバター
2009/11/09 17:58
りん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ撮るの忘れたの~~ww

だから、なかったでしょうww
アバター
2009/11/09 01:32
おお!銀座懐かしいな(^O^)ウンウン^^
ハンバーグ食べたのねん?またいつか
東京遊びに行きたいぜ^^
アバター
2009/11/09 00:24
あ、そん時のシェフ俺やわ
おしっこした後、手洗わないでハンバーグコネたけど
おいしかったなら幸いですマダム(´-ω-`)b
アバター
2009/11/08 21:37
ハンバーグの写メなかったょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/08 17:03
紅~あっイオンのもあるよねぇ^^

じゃ私は今度はイオンの見に行ってみるわぁ~♪
アバター
2009/11/08 17:02
デヴォたん~ありがとう^^

うん、ちょっと疲れましたわw
アバター
2009/11/08 16:54
ヒートテックかぁ・・私はイオンのを買ったよぉ~ユニクロのみたことないからみにいこうかなぁ^^
アバター
2009/11/08 16:53
お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.