Nicotto Town



会話・・・

こんにちゎ、今日ももうすぐ終わりですね・・・。

朝から、ニコやってます^^;

そうとうな暇人でしたね・・・・。

訪問してくれた方とお喋り・・・・

この時は、家の外にいましたが・・・

やっぱり、部屋に入るのは結構、勇気がいりますよね^^;

って・・・同じ考えなんだぁ~

milkも部屋に入る時は悩みます^^;

でも、なかなか逢えないし・・・

外にいた方がいいのかな?なんて・・・思う。

できれば、みなさんとたくさん会話がしたいから・・・・

カフェにも行きました^^;

やっぱり、休日のせいか学生さんがいっぱい・・・・

話はするけど・・・・オヤヂだから・・・

うーーん、話が盛り上がらない・・・><

難しいなぁ~・・・



アバター
2009/11/11 12:12
四葉さんへ
コメントありがとう^^
そう、ここは年齢層が広すぎて・・・^^;
こんな、おやぢがニコやってていいのかなぁって・・・
まぁ、人との出会いは楽しいから
タウンには出かけようと思います^^
今度、お話しましょう♪
アバター
2009/11/11 11:49
最初始めた頃は、家にお邪魔してて、しょっちゅう住人と鉢合わせしましたね^^;

けど、意外に盛り上がったりして楽しかった~

カフェは一回行ったけど、なんとなくすぐ帰ってきてしまった・・・

年齢層が違うとちょっと話題に困りますよね。

でも、お友達作るには出歩かないとですね

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/11/09 12:06
こここさんへ
訪問ありがとう^^
へぇー、そんなお部屋があるんですね。
教えてくれてありがとうです。
今度、行ってみようかな^^;
いつでも、遊びに来て下さいね
お話しましょう^^
アバター
2009/11/09 12:03
じぇんとるさんへ
訪問ありがとうです。
昨日は、とても楽しかったです^^
外に出ているのはいいけど・・・来たらどうしようって^^;
いつでも、遊びに来て下さいね。
milkは、話下手ですが・・・会話をするのは好きなので・・・^^;
アバター
2009/11/09 12:00
saraさんへ
訪問ありがとうです^^
お部屋の拝見には行きませんが・・・
中に入って、相手の方がいると・・・ドキッとします。
ホントは、話がしたいのにね・・^^;
遊びに来てね、お話しましょう♪
アバター
2009/11/09 11:57
ケリーさんへ
コメントありがとうです。
いつでも、侵入して来て下さいね^^
ただし、いるかどうかわかりませんが^^;
今度、お話しましょう、楽しみにしています^^
アバター
2009/11/09 11:49
あかねさんへ
コメントありがとう。
いやいや、こんなオヤヂと会話何か・・・
してくれてありがとうです^^
アバター
2009/11/09 11:49
あかねさんへ
コメントありがとう。
いやいや、こんなオヤヂと会話何か・・・
してくれてありがとうです^^
アバター
2009/11/09 11:47
サラさんへ
訪問ありがとう^^
確かに、お部屋に入ってお話中だと・・・・・
次、行けないね^^;
ステプしに行って・・・いるかなぁ~って考えちゃうよ。
milkは、いつも暇しています。
不法侵入していいですよ^^;
いたら、お話しましょう、お待ちしています^^
アバター
2009/11/09 11:43
壱さんへ
コメントありがとう。
へぇー、そうなんだ・・・。
同じ年の子、いっぱいいるのに・・・。
住んでいるとこで、話題が違うのかな?
またね^^
アバター
2009/11/09 10:08
私も休みの日は誰かと話したくなると
カフェに行ったりするんですが
やっぱりお若い方たちが多く(^_^;)
余計に疲れたりするんですよねぇー(-_-)

でっ
最近気がついたんですが・・て言うか私だけかもですが
カフェってたくさんお部屋があったんですね(^^ゞ
10代部屋・20代部屋・30代部屋・男部屋って…
知らなかったんですよ・・私…><;
スクロールすると出てきまして…
それからは時々30代部屋をのぞいています(*^_^*)
アバター
2009/11/09 08:53
昨日はありがとうでしたw楽しかったですよ★
私も家の前で待ち伏せ、しようとしたんですが。。。
家の前に出るのも、ちょっとドキドキwww
あ、じゃあ、これから暇になったらmilkさんの家に遊びに来ますよ!(笑)
私も元がそんなに口達者じゃないので話も盛り上がらないかもしれませんがwww
アバター
2009/11/09 07:43
ニコに入って最初のころは
お部屋をどんなふうにすればいいのか参考にさせてもらおうと思って
よく不法侵入してました(^o^; 
でも お部屋の方に遭遇するとすごくバツが悪いです。。(;^_^A

アバター
2009/11/09 01:00
ホント!なかなか侵入できません^^;

チャンス(タイミング?)があったらぜひお話してくださいね~~!
アバター
2009/11/08 20:29
でもうちは、大人の方の方が相談しやすいかもです♪
アバター
2009/11/08 20:14
あらぁ~ニコ三昧?^^

部屋でたまに逢引中なのかあ?っていうのに遭遇すると・・・・・www
次、なかなか訪問しづらい^^;;;
アバター
2009/11/08 20:11
あーー
学生のあたしでも
今時の話には
ついていけない時多々あるよー;;
アバター
2009/11/08 18:51
冷凍@ぱぃんさんへ
コメントありがとう^^
今日は、カフェでお話してくれて感謝します。
まぁ、思ったこと話せばいいと思うけど・・・カフェは
会話の履歴が早くて・・・上手く対応できないよ^^;
また、今度お喋りしましょう^^;
アバター
2009/11/08 18:48
らんさんへ
訪問ありがとう^^
この前、お話してくれてありがとう^^
うん、時間が合えばおちゃべりしましょう♪
アバター
2009/11/08 18:17
午前中ぶりですかね・・・
覚えてますか??
会話なんて、なんだっていいと思いますよw
あんまり考えすぎると、逆に良くないかも・・・
思ったことを口走っても全然いいと思います!! また沈黙もいいもの♪
長々すみません(汗
アバター
2009/11/08 17:05
私でよければ、今度おしゃべりしませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.