Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


いっ・・痛い・・・・


初めて体験しちゃった~www

親指におもっきし押しピンがグさっと奥まで刺さった(´・ω・`*)・・

馬路でいたい・・・いまばんそうこうはってるwww

親指ひりひりするよお;;w

実は姉の部屋にある漫画本をよもうと思っていったら、

何か、痛くはなかったけど、足に張り付いてる感じがしてみたら・・

グサッっと刺さってた;;

思い切って抜いたらあんまいたくなかったwww∀

いや・・・こわかったwww

アバター
2009/11/10 19:00

わたしは、ひざに針がたっくさんささった、【針山】が刺さってくっついた事がありますw

25以上穴が開きましたw

刺さった時はビックリでした。

結構驚きますよね。

失礼しました~
アバター
2009/11/08 17:13
蜜>あ、ピンセットかwwピンじゃなくてwww
  つかピンセットささるん・・Σ
アバター
2009/11/08 17:12
愛>体験したらパニクルwwww
  うちは、姉が2階へこないか&ささった事 でぱにくったよww←
  その体験1回だけあるwww
アバター
2009/11/08 17:11
ん?先がとがってるやつだよ(笑

デコるやつwww
アバター
2009/11/08 17:11
優希ちゃん>うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      神経までささるの!?親指動く・・よかた・・
アバター
2009/11/08 17:11
体験いてみますね?(チョw
廊下歩いてたらシューズで画鋲踏んだことなら何回もあるよ^p^ ふつーかw
アバター
2009/11/08 17:11
えへwwwこわいやろー;
うそ・・ピンセットってそんなたいへんなの?・・・
ばんそうこじゃいけないかな・・・
アバター
2009/11/08 17:10
やばいよー;;

神経まで刺さってたら・・・・・・(え
アバター
2009/11/08 17:09
おいーーーーーーー;

こわいこわい;;

私、ピンセットがささって大変な事になったよ~w
アバター
2009/11/08 17:08
愛>馬路痛いwwww∀
  体験してみてはw?(おm
アバター
2009/11/08 17:08
ひぇえええええっ、っ!!
想像したら.....怖くなってきたぢょ^p^←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.