Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


NicoHam***にこはむ***

NicoHam***にこはむ***
http://erisisu.cocolog-nifty.com/blog/


久しぶりに更新しました!!(`・ω・´)ゞビシッ!!


少し前にPCを初期化しまして
その時に画像を移動させておいたつもりが
移動出来てなかったので
初期化の時に画像が消えてしまいました(*。ĭ∀ĭ)
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

その為NicoHam***にこはむ***を
更新することが出来なかったのですが
今回徐々に撮り貯めた画像を
いつもより多めにUPしましたぉ~♪


*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よし!!
このさいもう1つ公開しちゃおう!!
実は自分用のニコッとのサイトを作ろうとして
作りかけのままストップしているサイトがあるので
ついでに公開~♪
※こちらもサイト用に貯めていた画像がなくなってしまったので
  どうしたものかと・・・(T▽T)アハハ



エリシスの思い出サイト(仮)
http://nicoeri.web.fc2.com/index.html


※何かいちいちQRコードが出るようになっちゃったので消して見て(人'д'o)ネッ

ホント作りかけ(。・ω・)ゞデシ
入り口とかを少し作った所で止まってます<(_ _)>
自分にはこうゆうのを作る能力がないので
友達に手伝ってもらいました(`・ω・´)ゞビシッ!!

アバター
2009/11/15 21:36
うおおお~~~~~(*^^*)
ぷーちんに癒されまくりましたぁ(*^^*)

エリ様のおもひでもしっかり覗き見しました(*/∇\*)キャ
QRコード・・・なんで出てくんだwww
入り口のニコ衛門のしかけビックリです(`・ω・´)☆
アバター
2009/11/15 21:24
思い出サイト!も先日拝見させて頂きましたぁ~~!!

あれはえりぃたんの、お部屋の遍歴なのかなぁ。。。。

かぼちゃの置物がかわいかったですぅ(^-^)

ぃやっぱお泊りセット持って、向日葵の種持って一泊しに行きますww
アバター
2009/11/13 00:11
病女ですね?
わかります(マテ
アバター
2009/11/12 18:32
◇♥kingyo♥姫
萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
です(っ´∀`)っY〇☆
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
動き回るからなかなか良い写真が撮れないんだぉね~(´-∀-`;)
『伊藤家ランド』でハムスターの写真を撮る裏技があったけど
あれは(ヾノ゚д゚`)㍉㍉でしたww
アバター
2009/11/12 18:29
◇天の女神@香鈴姫
(〃艸〃)ムフッ
癒しです(´・∀・`)ナ-
そうそうww
ウサビッチが由来なの(*゚∀゚)ゞデシ
き~たん♪ぷ~ちん♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2009/11/11 10:33
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
癒されたぁ~~~~^^
ちょこまかと動き回るようなイメージがあるので
よく撮れたなぁ~とかんしんしちゃいました^^
可愛すぎるよぉ~~~
アバター
2009/11/11 08:54
ウワーwカワイーwハムスターやん。
ハムスターの名前の由来は
ウサビッチなんだw
きーたんとぷーちんかw
カワイーカワイー
アバター
2009/11/11 03:59
◇♡ リィナ♡姫
私一人じゃ出来ないですぉ~
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
友達に教えてもらいながら
作ってたんですけど
友達『どや!わかった( ゚∀゚ )カッ?』
私 『ユー何言ってんの?』
友達『だからこれをこうやって…』
私 『( -Д-) ゚Д゚)フムフム…さっぱり分からん(´・ω・`)』
友達『だからこれを…』
私 『(o゚ω゚))コクコク…(´・ω・`)モキュ?』
ってな感じで言葉巧み?にやってもらったの(o´・Д・`)ノ ダー!!
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
なのでリィナさんみたいに作れるのが凄いですww
アバター
2009/11/11 03:59
◇ねころ姫
(*´益`*)ニタァ
w(゜ー゜;)wワオッ!!
天敵を飼っているのですネッ(oゝД・)b
ピンク具合萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

あw
サイト(人д〃)ネッ★
友達に手伝ってもらったって書いてるけど
ほぼ全て友達にやってもらいましたwww
(*`ノз´)ヒミツネ
мёσ(・`ω´・)は教えてもらいながら
やってるんだけど
ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!
アバター
2009/11/11 03:58
◇こすも姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェ~♡
萌えですぉ萌え~ww
カメラ見ると近寄ってくるので
撮影が大変大変ww
アバター
2009/11/11 03:58
◇io❤io姫
ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ
男の子どうしですぉ~♪
前はあんなに仲良しだったのに…...( = =) トオイメ
(*'∀'人)ワォ☆
ひまわりの種┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ
住所は島番号で大丈夫です♪(*≧m≦*)ププッ
ウサビッチグッツたくさん売ってますよ~♪
露西亜行ってないですよwww
ウサビッチ面白いですよ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

思い出サイトの方は…
つまらないですよww
アバター
2009/11/11 03:58
◇みぃ姫
ハムちゃんず手に乗せると
まだ時々(毎回とも言う)噛むので
((o(б_б;)o))ドキドキですぉ~ww
少し前は手の上でウ〇チもしてたけど
最近は手の上ではしなくなりましたww(´-∀-`;)
ウサギの方はプーチンの動きが面白いんですけど
うちのハムちゃんずもプーチンの方が
動きが面白い(*゚∀゚)ゞデシww
『ウサビッチ』是非見てみて(人д〃)ネッ★
アバター
2009/11/11 03:58
◇みゅう姫
きゃわわですぉ~♪(*'∀'人)~♡
癒しに飢えていたので
ハムちゃんずが来てくれて良かった~♪
w(゜ー゜;)wワオッ!!
またまたサイトの更新待たれちゃったwww
┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ
が・・頑張ります!p(΄○◞౪◟○`)q
アバター
2009/11/11 03:58
◇月美姫
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
(゚m゚`ll)アレマッ
サイトの方の更新待たれちゃった!(>▽<;; アセアセ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
無くなった画像を友達から集めて何とかやってみますかww
アバター
2009/11/11 03:57
◇マテ茶姫
添寝|【(o-ω-)-ω-o)】|
とゆうより
乗っかっちゃってたんですけどねwww
(*´>з)(ε<`*)の所は
たまたま撮れた写真で
ぼやけちゃってたんですけど
効果を付けて誤魔化して載せちゃいましたw(´>∀<`)ゝ))
プーチン人形見たら
MADE IN CHINA
って書いてありましたww
『ウサビッチ』とゆうアニメのキャラクターなんですけど
面白いので是非見てみてください♪
ニコ動などで見れます(っ´∀`)っY〇☆
アバター
2009/11/11 03:57
◇フローラ姫
小出しにしようかとも考えたんですけど
待っていてくれてる方が居たので
大量放出(*゚∀゚)ゞデシ
うんww
人形との比較じゃ無理ですねwww
何か大きさが分かる良い物ない(´・_・`)カナー
アバター
2009/11/11 03:57
◇アバター様
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
そうゆう捕らえ方もあるのΣ(・Д・)カッ!?
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
今までのも思い出だけど
これからも思い出を作るんですぉ(人д〃)ネッ★
アバター
2009/11/11 03:57
◇咲耶姫
お♪
プーチン萌え?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
プーチンの方がね~
見ていると動きが面白いんだぉ~♪
それを見せられないのが残念(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2009/11/11 03:56
◇りんver4.0姫
うぃ
完成((。・д・)oダナ!!
余計なことをしながらやっていたので
すぐ終わる物に時間をかけてしまった(´・∀・`)ナ-
アバター
2009/11/11 03:56
◇kaz様
癒しですぉ~♪
この子達が時々見せる
動きが面白いんですけど
突然変な動きをするので
カメラに収められませんww(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2009/11/11 03:56
◇ちはる姫
ごゆるりと
おくつろぎくださいませ~♪(ωV_vω)ペコ
アバター
2009/11/11 03:56
◇ღshizuku姫
もうハムちゃんず萌えデシ(*'∀'人)~♡

思いでサイトの方は…
進むの(´・_・`。)ヵナァ・・ww
友達に教わりながらやってるので
なかなか進められなくて
止まったままになっちゃってるんですぉ~ww
でも頑張ります♪……たぶん…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
アバター
2009/11/11 03:55
◇ひるか姫
写真じゃ分からないかもしれないですけど
だいぶ大きくなりました(っ´∀`)っY〇☆
毎日見てるのに
あれ?こんなに大きかったっけ?
って感じ(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2009/11/11 03:55
◇❤mona❤姫
monaさんが楽しみにしてくれてるようだったので
沢山載せちゃいましたぉ~♪
楽しんでいって(人д〃)ネッ★
アバター
2009/11/11 03:55
◇シオン様
ですぉ~♪
最初は仲良くても
大体はケンカするようになっちゃうみたいですね~
寝てるところにカメラを近づけると
少しの音でも起きちゃうので
緊張しましたww

(∩´∀`)∩オォ♪
そういえば
そんな事を呟いてた気がww
よく覚えてましたo(ゝ●、・。)o☆иё!!!
アバター
2009/11/11 03:55
◇結衣✿.姫
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
生首作って満足しちゃいましたwww
アバター
2009/11/11 03:23
すごいですね!!
以前全部組み立て式のHP作ったけど
大変だった~~~www
専門用語組み立ては勉強になるけどwww
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ほかにもHPやってるけど
放置気味です~www
アバター
2009/11/11 01:58
カワユ~❤(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ウチ猫がいるけど鼻のピンク具合が似てる❤
親近感❤w

にしても凄いね~!自分で作れるなんて・・・
アバター
2009/11/10 22:01
すっごいかわいいですね♪
時々カメラ目線なのがまたかわいさUPしてていいです!!!
アバター
2009/11/09 22:20
えりぃまいらぶぅ~^^
このHP!時間が分かるのがイイね~♪
き~たんとぷーちんは男子同士なのねー!
それはケンカもなるかもですねww
オナカ見せて寝てるぅ~~安心してるんだなぁ♪
超かわゆぃかわゆぃかわゆぃ~~ ❤ ❤
クリスマスのプレゼントに、ひまわりの種お送りしますね!
えりぃたんの島番号で届くかな?!

おおおぉ!ウサビッチ!今人形なんて売ってるの?!
それとも露西亜でも行ったのか・・(★0★;)
ウサビッチの動画・・・まぢヤバィです、大笑いです★

ps>思い出のサイトは・・・後日ゆっくりこっそり拝見させて頂きますね^^
おやすみなさぁい★
アバター
2009/11/09 21:19
ハムちゃんず、とってもラブリーです❤
あ~~ハムちゃんを手に乗せてモキュってしたいです♪
名前のもとになったウサギさんたち、ああいう感じのモノは大好きです(*´∀`*)
ステキな写真をありがとうです^^
アバター
2009/11/09 15:52
キャー、相変わらずのかわゆさですね❤
ハムちゃん達には癒されますww
ニコのサイトの方もお部屋の遍歴が楽しめてイイですね^^
更新楽しみにしてます♪
アバター
2009/11/09 10:25
はむたんかあいい♪
お部屋の移り変わりも楽しい♪
更新待ってるから、がんがってね☆
アバター
2009/11/09 05:47
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 素敵で 可愛い ショット*^-^*ニコ♪
  {[(^-)(-^)]} 添い寝! (  )')chu♪の感じ大好き♪
   
   プーチン人形は ロシア製なのかな?
アバター
2009/11/09 01:37
写真が一気に増えてた。
人形と比較すれば大きさがわかる、と思ったけど
人形の大きさがわからないから比較にならなかったw
アバター
2009/11/09 01:29
作りかけだと…まだ思い出になってないのですね…^^
アバター
2009/11/09 00:41
プーたんカワイイなぁ~♪
クリクリの瞳がたまらないぉ~(*´∀`*)ポワワ
アバター
2009/11/08 22:48
とりあえず 完成( ゚∀゚ )カッ?

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2009/11/08 21:43
プーチン可愛い
あきもせずに
       ずっと見れるよ~(癒しだね)
アバター
2009/11/08 21:32
おぉ~~
じっくり楽しませていただきまぁす( *´艸`)
アバター
2009/11/08 21:08
可愛いハムちゃんずだねぇ♥

思い出サイトが軌道に乗ったら
楽しそうw
ファッションショーもやってみて♪
アバター
2009/11/08 21:07
こんばんは!
可愛い~~♪
大きくなったのかな~?
アバター
2009/11/08 19:02
(^◇^)ノこれから見てくる~
o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2009/11/08 18:56
男の子同士だったんですね。
あんなに仲良く寝ている時もあったのに、大きくなって喧嘩をし始めるのは、
やっぱり縄張り意識のせいでしょうか?
それにしても、安心しきってお腹を上に向けて寝ている姿は可愛いですね(^^)

お手製のカウンター棚を使った階段が懐かしい~><
確か、つぶやきに超高級階段と言う意味合いの言葉が書かれてた気が…(^^)
アバター
2009/11/08 18:51
ブログすごい(ノ´ω`)ノキャッキャ❤
かぼちゃに生首がのってる!!( ; ロ)゚ ゚



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.