Nicotto Town


りゆのブログ


腹痛・・・

せっかくお休みなのに、今朝はお腹が痛くてのたうち回りました(´・ω・`)

人生2度目の死ぬかと思ったでした…

2時間くらいして治まりましたが布団が湿るくらい冷や汗をかいてて。
その後30分くらいはガタガタ震えてました。
もう本当ヤになるわ~…(´-ω-`)

せっかく誘ってもらったのにお兄ちゃんとスポッチャ行けなかった…残念。

お昼からは回復して一緒にカラオケ行きましたけどねwww
懐かしい歌を歌いまくりました。

治って良かった(*´∀`)

アバター
2009/11/09 20:54
たまねぎさん>
ご心配ありがとうございます!気をつけま~す(≧д≦)ゝ
アバター
2009/11/09 20:50
これから寒くなるし体には十分気を付けてくださいね!

アバター
2009/11/09 20:34
yuutaさん>
原因が判ってる腹痛なので、へっちゃらですヾ(・ェ・)ノ
インフルとかになったらめちゃコワイですが…(´・ω・`)

蓬莱さん>
⌒○c(´∀`*)ゝ受け取りましたwww Thanks!!
アバター
2009/11/09 01:41
いにしえの秘薬ですw
ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
歌姫さんですね~w
アバター
2009/11/08 19:52
インフルエンザとかじゃなくてよかったね!!

今急に寒くなったりする変な時期だからきをつけなきゃね。
でもそんなひどいのに半日で回復するなんてスゲー・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.