Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


交換お願いします(✰△✰;)




手持ちアイテムの中から
もし><;;、、下の↓↓求めアイテムと交換などしてくれる方がいらっしゃましたら、、
何卒、、よろしくお願いします<(_ _)>

(※ご相談的なコメントとかお気軽に~☆)


・3連ベルトミニハット/黒

・アシンメトリーソフトモヒ/黒(男性専用)

・ストール付きエイビエータースーツ/紫

・モダンチャイナスーツ/(男性専用) 

・ラフ巻きストール/黒

・ウエリントン/黒以外

・アンダーリム/黒

・肩のせオウム

・ねこみみ

・スターグラス/ピンク

・小悪魔の羽

・クールレイヤード/何色でも

・ファンキーアフロ/黒

・オールドマスタッシュ/黒

・オトナマッシュ/黒

・アンティークギャルソン/黒

・おかわりフォーク(白か茶)

◇黒ガチャ

・黒クマ(無謀と思いつつ;;;;;)

・鈴を鳴らす子猫(無謀だと知りつつ;;;;;)



よろしくお願いいたします<(_ _ )>



手持ちアイテムリストはこちら↓↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=7627661









アバター
2009/11/08 21:43
おお良かったです☆
アリガトウゴザイマス☆^^

またの機会の時には宜しくお願いします!!☆
アバター
2009/11/08 21:42
すみません、ご丁寧に有難う御座いました><;
只今受け取りました!この度は有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
友申はこちらで解除しておきますね!
アバター
2009/11/08 21:41
今、決定してきました☆^^
無事届きましたかね??@@;;
アバター
2009/11/08 21:38
有難う御座います!
レトロ丸眼鏡で応募しました。宜しくお願いします。
アバター
2009/11/08 21:34
受け取りました(^人^)
アバター
2009/11/08 21:11
本当ですか?!有難う御座います!
では、友申しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/11/08 21:08
ではありがたく(>人<)
プレゼントで全然いいです☆


あひるのずっくは、別でフリマにて出品します(-人-)
アバター
2009/11/08 21:05
はい!黒ガチャ普通品になってしまいますが、5品と交換して頂けたら嬉しいです!
ですがフリマの方が宜しいですよね?
フリマ解禁が約1ヶ月後で12月7日になってしまうのですが…大丈夫でしょうか?;;
アバター
2009/11/08 21:01
ええと;;;あひるのずっく交換と言うのは@@;;
こちらとしてはまったくもってかまわないのですが;;;

黒ガチャを5品とかいいのでしょうか??@@;;
アバター
2009/11/08 20:55
初めまして、ブログ広場より失礼します。
あひるのずっくを交換して欲しいのですが…

レアがないので難しいでしょうか?
黒ガチャ普通品5品とPショップに売ってるものでしたら出せます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.