Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


鬼のツノ、、求めてます(>人<)

知り合いの方で、、

鬼のツノを探している人がいるのですが
(その方は女性なので;;;女性の方限定になってしまうのですが:::)

その方、、切実に鬼のツノ求めているのです><


もし、、、【鬼のツノ】交換に出してもいいかな??

っていう方いましたら、、




条件とともに、、コメントください<(_ _)>
お願いします。。<(_ _)>

(特定の過去アイテムとかを求めている場合で無いならば、、
Pアイテム代理購入も考えているそうです。。)




アバター
2009/11/10 19:40
それはそれは☆☆☆・:*:・゚...゜・.

よかったよかった☆( 亝_つ亝)☆゜・.+.*。゚+゚・+*..。✫
アバター
2009/11/10 04:47
コンバンワ(✿◕ω◕)ノみっこみこしにきました★www
本日無事にフリマにて成立して、鬼のつの入手することができました~(*´ω`)
和独楽出品して、鬼のつの求めであっさり応募がきました……illorzlli
お騒がせ&ご協力ありがとうございましたm( _ _ )m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.