Nicotto Town


成長記録(・д・●)


面接終了。

郵便局っ

最初面接の受付で生徒手帳見せるとき

ひよの生徒手帳前に雨降った時濡れちゃって

しぼったら半分くらいずつに固まっちゃって

写真ぐちゃぐちゃになってて

受付の人に手帳渡したらポロって半分とれちゃって

爆笑された。落ちたかも。

その後の面接、後にやった人のが早く終わってた;;

ひよの面接すっごい長かった、ひぇ

でも楽しくお話しました

最後実技、3分間はがきの区分けです

70通が合格ライン、ぴったり70通だった

ぎりっぎりだけど大丈夫かな;

80通とかできてる人いて尊敬した!!

アバター
2009/11/10 22:20
>ちぇいん
いってきたいがー;

>はるのに兄さん
本当ですか?!
もしそうだったら嬉しいです^^*
アバター
2009/11/09 02:53
こんちは&おつかれ様
この流れ、私が面接官なら受かってますよw
「インパクトがあって/仕事が差し支えない」
二つとも満たしちゃったねw
   えーと、おやすみなさい(+_+)zz
アバター
2009/11/08 22:34
じゃあ、いってらっしゃい^^w
アバター
2009/11/08 22:09
巫女さんがやりたい!!←
アバター
2009/11/08 21:48
なぜに!?
アバター
2009/11/08 21:45
>林檎様
本当ありがとうございました!!

>ちぇいん
受かってなかったらいいなとか思ってる・・・←
アバター
2009/11/08 21:42
乙ー
受かってるといいなっ♪
アバター
2009/11/08 21:40
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! とんでもございませんww
アバター
2009/11/08 21:37
http://yakata-map.blogspot.com/

↑これ、魔法使いの館のサイトマップだよ♪(製作者:管理人様)
奥の人の方だと見つけにくいしね(≡Д≡;)
これで、✤魔獣使い林檎の部屋 ❸✤って奴を探してみてね♪

それと、関係ないコメ失礼しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2009/11/08 21:06
>ひな
楽しかったw
祈る!!

>ちぇいん
そぉだよぉb
アバター
2009/11/08 20:23
郵便所のバイトの面接?
アバター
2009/11/08 20:23
お疲れ様でした><
楽しそうだね!!(笑*

受かってますよーに、ひなもお祈りします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.