Nicotto Town



久々大人コンサート


今日は友人に誘われて、徳永英明のコンサートへ行ってきました。

確かに歌はうまい!!!!!

バラードはうっとりするほど(眠くなる????


でも、のりのりロック系は、うーん、パフォーマンスもちょいと妙でしたね・・・

バラードに専念して下さい!!!

カンペなし、やはり、うまかったし、声も、ものすごーく響いてました!!

アバター
2009/11/18 11:28
そうだす。

バラードの歌の上手い人は、ロックをやったらいかんだす(w)
アバター
2009/11/10 11:23
歌舞伎ですか?
エビゾウさまは、最近ワイドショーでみかけないので
ご無沙汰だわww

それにしても、コンサート会場が、以前来たのは仮面ライダーショーだよ!
いやー笑っちゃう。

でも、来れるようになったんだなー
と、へんな感慨にふけってました

アバター
2009/11/09 19:59
コンサート最近はご無沙汰です。
お芝居は先々月、海老蔵の五右衛門を観劇しました。
たまには世の中に出なくてはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.