Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


アニメイト

私、アニメイトにすごくすごくすごくいきたい!!!
でも、アニメイトに行くとお金が・・・。終わる・・・。
この前名古屋のアニメイト行ったら14000円も使ったんだよ~
どんだけ使うんだよぉ~!!!
まぁBLEACHのグッズやらいっぱい買っちゃたからさぁ・・・。
やばいよ、うちほんまにやばいんですけどぉ!!

アバター
2009/11/09 10:39
私が大学生のころ(10年前)大学近くのアニメイトで
2,0000以上費やしたつわものを見たことがあります。
当時、エヴァンゲ○オンとかが現役で流行っていましたからね・・・。
アバター
2009/11/09 01:06
私も行くと使いそうで……。
でも、行きたいですよね。
アバター
2009/11/08 22:37
私も行きたいです!!!
かなり使っちゃいますよねぇ;;
でも欲しい・・・・!!!!みたいなぁ。
なやみますよねぇ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.