Nicotto Town


コラム好き


哀戦士釣りたい会!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.25cm
ウグイ
1
17.64cm
ニゴイ
2
39.28cm
ギンブナ
1
13.63cm
ヘラブナ
2
29.98cm
キンギョ(赤)
1
22.78cm
ナマズ
1
52.15cm
コイ
1
68.25cm
ブラックバス
1
41.67cm
ライギョ
1
72.10cm
グッピー
1
2.99cm
ネオンテトラ
1
3.60cm
長靴(ピンク)
1
23.79cm
川の真珠貝
1
5.79cm
ウナギ
1
61.95cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
12.80cm
2009/11/08 22:24

30周年賞   29.98センチ  いただきぃ(アムロ風)

哀戦士 かんちゃんさん・kurukumaさん・ruruさん・ヤンニさん・nyamoさん・toshiさん・カノンさん (忘れている方がいましたらごめんなさい・・・)

今日は最終日物凄いおめでとうの嵐!

今日も釣り堀5は神がかってました!

みなさま、釣り大会お疲れ様です!

運営のみなさま企画本当にありがとうございます!

アバター
2009/11/11 22:18
総帥
集計ありがとう!
お疲れ様!です!
アバター
2009/11/11 22:01
釣り大会☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆

今回は僕の日程の組み方でコロチャーの副賞の案が出来なかったけど、
あれは面白いので次回は使わせてもらうね♪

ではでは確認しましたので次行きま~す!次回のイベントも参加お願いしますね♪
アバター
2009/11/09 22:15
kurukumaさん
かんちゃんが企画したら是非やりましょう!

ジャックさん
大丈夫!
そう言う人の集まりが哀戦士ですから!

とりちゃー
残念ながら1冠です・・・・
でも・・・
うれし~~

あんぱんちゃん
電気が走りまわっていたんでしょう!
ピロリロリロ・・・・って

ruruさん
多分大丈夫でしょう!
ありがとうございます!
アバター
2009/11/09 19:45
大会お疲れ様でした
楽しい釣り大会でしたね。。
30周年の記録はスゴイですね(^^
アバター
2009/11/09 18:30
釣り大会お疲れ様でした♫
⑤番が大繁盛するなんて・・・今までありませんでした。
戦士は何かを引き付けるのかしら~~?
アバター
2009/11/09 06:04
釣り大会お疲れ様でした~



哀戦士というだけにやはりNT勢揃いですね。



みんなハイレベルです!


コロチャーは3冠王いけるんじゃない?


アバター
2009/11/09 01:21
ニュータイプ揃いみたいですね
問題は、私にもニュータイプの才能があるかどうか
み、みえる 私にもみえる
あ、魚影でしたか…(-。-)y-゜゜゜

(おそまつで失礼)
アバター
2009/11/08 23:00
お疲れ様でした。
たのしかったですね^^

もしオフあればよろしくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.