Nicotto Town



まあ、縁起物ですから・・・。


というわけで、森のきのこの妖精とやらを
買ってきてみました。
どんなもんですかねえ・・・。
う~ん。映画監督みたいですねえ。

アバター
2009/11/09 23:01
みっふぃ~さんや、つばさ☆さんのおっしゃるとおりです。
妖精じゃないよね。
すんません。・
アバター
2009/11/09 17:43
限定物は、一応好みじゃない場合も買っとかないとね^w^
無料コインものなんで、こんなもんでしょうwww
でも、妖精って感じじゃないよね~男性のは。^^;
アバター
2009/11/09 17:25
縁起物と聞き思い出すのはやはり獅子舞。
カプカプしてもらうにも長蛇の列。
縁起物とは言え、カプカプする方にはなりたくない…です。
私も買ったけど、妖精になってないですw
アバター
2009/11/08 23:11
限定物=縁起物
ということです。
特にいらないんですが、
せkっかうなんで・・・
って感じですかね。
アバター
2009/11/08 23:03
縁起物なんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.