Nicotto Town



やっとこさ^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.84cm
ブルーギル
2
18.98cm
カワムツ
1
14.35cm
オイカワ
1
13.76cm
ヘラブナ
2
35.87cm
キンギョ(赤)
2
23.20cm
ニジマス
3
63.32cm
ライギョ
1
62.26cm
イワナ
3
52.90cm
ソウギョ
1
100.53cm
アユ
1
25.34cm
タニシ
1
4.38cm
ハクレン
1
109.71cm
コノハウオ(モミジ)
1
11.11cm
2009/11/08 22:45

コノハウオゲットできましたw

やっぱり、釣ったのは3匹目と表示なってました><

アイテムには残ってませんが…。

釣れるまで頑張るのみですね><


昨日は父親とパチに行ってましたw

ゼストで0.5パチの「シティーハンター」をやったけど、役もの動く割には当たらなかったのでやめちゃいました^^;

もうしばらく回さないとこなそうだったし^^;

109回転目から300回まで回してきたところで諦めました^^;

父親も当たらなかったですけどね^^;

ゼストの斜め向かいにベガスがあるのでそこに移動して、1000円だけやったら「チャングムの誓い」で当り5連チャンしましたw

やめ時を誤ったけど^^;

まぁ、勝てたのでよかったですw

アバター
2009/11/10 00:02
>ワカメラー

ゼストに入ってるよw
金額も安いけど、主婦とか若い人にはぃぃかもw
儲け目的なら4パチの方がぃぃけどね^^;
アバター
2009/11/09 23:52
0.5パチ!!
今そんなのもあるんですかっ!!
1箱700円ぐらいっ!!(゜∀゜;ノ)ノ・・・・
アバター
2009/11/09 22:57
>ஜ黎ஜ

ありがとう♪
イッパチだからたいした金額勝ってないけどねw
換金すると少なくなっちゃうし、景品に換えてきたw
あゆのCD&フランダースの犬」のDVDにw
パチやってたんだ?w

そうなんだぁwww
うちのニャンコはちと変わってて、犬の水飲み容器や洗面器から水飲むのが好きみたぃ^^;
すごぃがぶ飲みして、満足すると戻ってくwww
普通に水飲み容器置いてるんだけど、違う物だと思うみたぃ^^;
アバター
2009/11/09 22:52
>ひよぴん

ありがとう♪
パチはまさか勝てるとは思わなかったんだけどね^^;
ベガスは出ないからさ^^;
結構お金遣わないとダメだし^^;
1000円で当たったのがビックリwww
アバター
2009/11/09 22:50
>乳製品@央登

ありがとう♪
なんとか釣れたw
まだ少ないから数増やし頑張るwww
アバター
2009/11/09 22:49
>和空

パチに行くとなると誘われるんだよね^^;
気分転換にってw
でも、勝ってもうちにはあんまぃぃことなぃけど^^;
アバター
2009/11/09 22:47
>いたし

あははw出ちゃったwww
いたしさんは最近はもうやってなぃの?
つーか、最近なかなか会わなくなっちゃったね^^;
カフェのときは結構話せたのに^^;
アバター
2009/11/09 22:24
(σ・∀・)σゲッツ!!そしてパチ勝ちも
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
その買ったぉ金で何買ぅのかにゃ??
ゃっぱ服とか・・・今時期だとコートゃ靴??ww
僕は今もぅ滅多に行けませぬ・・・
(;´Д`)チビkが大きくなったらゅっくり行くさ♪♪

レスレス

ぉ猫s・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
例ぇてくれて全然ォッケです!!!!!!!
ぃゃ~実家のぉ猫sも結構そぅなんょね・・・。
チビkも一緒になってゥロゥロしてたり・・・ww
アバター
2009/11/09 22:00
コノハウオゲットおめでとう^^
パチも勝ててよかったね^^
アバター
2009/11/09 14:46
ゲットおめでとう
アバター
2009/11/09 11:59
なんとコメしたらええのか・・・・^^;
まぁこれからもナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサーでいてちょぉねッΣ(ノ∀`●)ァチャポン
アバター
2009/11/09 01:32
出たwww パチ話www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.