Nicotto Town



今日も魔女さん現れず!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.44cm
カワムツ
3
14.53cm
オイカワ
3
17.55cm
ヘラブナ
2
24.05cm
キンギョ(赤)
1
21.66cm
ナマズ
1
46.87cm
コイ
1
72.25cm
ニジマス
1
67.68cm
ブラウントラウト
1
55.56cm
イワナ
1
54.66cm
アユ
2
27.37cm
アカメ
1
78.58cm
2009/11/08 14:34

今日は、この後もう1回釣りをしたのに・・・・。
やっぱり魔女さんもモミジも現れず。
魔女さんももうおわりなのになぁ~
同じ堀の人は、結構連れてたのになぁ~
隣では、魔女1匹とモミジ2匹って人がいて・・・・。
おめでと~^^と言いながらも、ちょっと寂しい釣りでした。
一応アカメは釣れたんだけど、あまりレアと認めてもらえないよね。
シャチホコや真珠のほうが釣れた方も嬉しかったりしてして・・。
明日は魔女さん釣れるかな?

アバター
2009/11/09 21:07
魔女さんとはもうお別れですね(*-ω-)
最後に釣れたら嬉しいのだけど、なかなかそう上手くは釣れないんですよねぇ( ̄へ ̄)ウムム
でもアカメおめでとう~!
確かにシャチホコ&真珠はかなり嬉しいね♪
アバター
2009/11/09 20:08
今日で最後だけど釣れたかな^^
アバター
2009/11/09 09:13
本日最終日、がんばってください☆魔女さん♪

アカメ、ちょっとかわいくないですもんね ぷぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.