Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第十二日目

今朝も今朝とて早起きだぁ

化粧をしない沙羅は ○○城とミヤちゃんに

しっかり寝起きの顔を見られて ppp

まぁ 寝起きも昼間もたいして変わらないのだが・・・・^^;

ミヤちゃんはお昼を食べてから帰るとのことで

昼は何にしようかって話になって

美味いラーメンが食べたいねって広告をチェック

近くになんやら 美味しそうなラーメン屋発見

このラーメン屋大当たり!! チャーシューが激うま^^v

久々に美味い!!ってラーメン食べたぁ^^

その後ミヤちゃんは用事があって帰ることになってて

高速の入り口まで送って また絶対会おうねと固い約束を交わし

楽しかった時間を胸にお見送り 楽しかったね^^

夕方にはぼんぼんが東京から車でおでまし^^

駅ビルまで行って 色々物色して またまた・・・・ ppp

その後 ○○城が行きつけの居酒屋へGO~^^

その後 ○○城のお店へ行き カラオケ大会 ppp

真夜中まで 飲まない沙羅は 2人とお付き合い^^;

明日もあるからと タクシーで帰宅

帰ってからも話しに花が咲き ○○城はよっぱでダウンだったけど うひひ

こんな感じで 第十二日目の夜は更けていくのでありました^^

アバター
2009/11/09 19:59
楽しそうで良かったの~~~!
で、ラーメン一杯でおさまったやろな?
アバター
2009/11/09 18:10
私は、ステプの旅人です(o(。・д・。)o).
アバター
2009/11/09 18:01
おいしいチャーシューのラーメンいいな~
私もラーメンが食べたくなりました
アバター
2009/11/09 12:29
ラーメン食いたい^^
〇〇城はカラオケ店持ってるんだね! さすが^^
アバター
2009/11/09 11:19
毎日楽しそうだね^^
しかし・・お金あるなあw

私も旅行とかグルメ旅してみたいぞw
アバター
2009/11/09 09:55
いいなぁ。。。美味しいラーメン食べてきたんだねぇ^^
私もラーメン大好き♪特にチャーシュウに目がないなぁ・・・
あんまりチャーシュー好きで自分がチャーシューになりかねない感じだな♪

沢山遊べて良かったねぇ
アバター
2009/11/09 08:46
本当にあのラーメンは美味しかったね!チャーシューがでかくてビックリ!!
寝起き&スッピンそしてスーパー銭湯での裸の付き合いも、沙羅タンとなら違和感がまったくなかったお
今度また会えるときには山形の美味しい物たくさん持って行くからね~
ってか、わが家にも来てもらいたいけど、近くに遊ぶとこないんだよなぁ(´ε`;)ウーン…
アバター
2009/11/09 08:05
ラーメン屋って、当たり外れ(好き嫌い?!)激しいから、
美味しいお店が見つかって、すごくラッキーだね。
ああ、ラーメン食べたくなっちゃったぁ(〃艸〃)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.