Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アン・ドゥ・クアトロ






久しぶりのwブルヘアー王国のサークルに参加しました☆



久しぶりのワイワイ☆で楽しかったです☆
(偶然w同じところに居たwwお友達の方の飛び入り参加wwwとかw最高でした☆www二人も☆@@www)




が;;;;




最後まで何人かの途中パラで出合った人と;;;
合流できなくて><;;




それだけが残念でした(TT)



やっぱり;;;もっとお金を使ってでも;;;
ニコットさんに;;;いろいろタウンなどの機能を強化してもらわなければいけ無いなーと思いました(T口T☆)
(主にサーバー強化なのかな??@@)



じゃないと;;少なからず;;;楽しめない人が
出てきちゃうわけです(TT☆)





***************




今日は釣りで、、


【熱帯魚に仮装した魔女】最後の日なので


絶対釣ろう!!何が何でも釣ろう!!ΣG(★_★ )ギラン★

とw

思っていたのでタウンが終わるまで
残り約20分にもかかわらず、、、

釣り掘りの人数が6人って表示されていたのに
入ったら1人だけだったのに
(↑↑いつもだったら、、バクッテないところに入るために入り直します。。)



もうそんなことは!!
気にせず!!
即!!竿と餌とを決め釣りを始めました!!(★△★ )コイヤ~(←野太い声wwwww)


しかし;;;


健闘空しく;;;


何にも;;;


釣れませんでした;;;(━┳━△━┳━)



で;;;



そんな悲しい感じで(TT)日記を書いていたんですが(TT)


さっき書いてる途中に【熱帯魚に仮装した魔女】の名前を再確認しに行ったら!!



なんと!!



【熱帯魚に仮装した魔女】は!!


明日まででした(TT)wwwwwww




悲しい損(?w)でしたがw
よかったですww明日こそ!!釣ります!!☆ΣG( ̄^ ̄)




***************




あと今日は、、

黒ガチャ第3弾普通品を5つも!!
ブログで募集した交換でいただくことが出来ました(TT)オーイオイ
感謝感謝です(-人-)☆☆☆
(りんご売りの魔法使い/赤いマントの王様/わんぱくアーロット/森のドワーフ/鏡の精霊)


今wすんごい><着たかったw


【りんご売りの魔法使い】


を絶賛堪能中です☆wムッハー☆щ(☆口☆щ )www
最高です☆wwww


フフフフフ(★言★ )★ギラリンwww



**************


最後に;;;(TT)

オレンジのウェーブ軍団はなんちゅーことしてくれたんや!!

わしゃ悲しいぜよ!!(T口T☆)
























おしまい(T口T☆)

アバター
2009/11/10 20:16
>>歌穂さん

アルバム・・・大事な写真だけしか取ってないので(==;)
本当消すのが;;;大変でして;;、、、(TT)

で;;;なかなかSSとかで撮って整理とかもできないうちだったので;;
(30枚いっぱい@@;;;)
取れなかったですよね(TT)

サーバー強化!!サーバー強化ですよ!!
散在を頑張りたいです;;;;;


コメント遅くなってしまったんですが(==;)
ニコ三昧☆できましたかね??w

コノハウオもげっとんできましたか☆??w

だったら☆
これ、、幸いでございます☆(-人-)


>>青さん

お部屋に自生しています☆(-_☆)www


>>ほっぺんさん

魔女は、、ホントはもっと釣りたかったんですが;;
あきらめました。。;;w

やりたいことがいっぱいありすぎました@@;;w

アリガトウゴザイマス☆

この衣装が大好物なので☆
大変ありがたい!!ΣΣG(==)wwww☆


>>金魚さん

サッカーのことなんでしょう(。◡‿◡。)www

泣きたいです(TT)www

ちょっとまえまでは!!
優勝も見えてたんです!!ほんとに!!(T口T☆);;w


www
yakoさんこと暁紅さんwとことはw
別のw感じです

たぶん☆wwww


そして今度あたりはずだった気がします☆w

どっちが勝ってもw
めでたいです☆www

アバター
2009/11/10 19:55
しょれ、サッカーのことー?
yakoしゃんとこー?
にゃは。
アバター
2009/11/09 22:06
ってことで、レアの魔女っこさんは今日までです☆彡
頑張ると釣れないので、てけとーに釣りってちょ^^

甘いりんごの魔法使い・・・お似合いだすよぉー^^
交換おめでとん♪
アバター
2009/11/09 21:14
レアお魚・・・釣れたら見せてくださいませ☆(自力は・・・もう・・・・・orz)
アバター
2009/11/09 07:11
写真があるかなとアルバムを見てみたけど、ないんだね~
釣りはやっと今日やれそうです。久々のニコ三昧なお休みができるかなぁ~
今週のレアはコノハウオだっけ?まだ見た事ないのよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.