Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


Nicotto Town 心得のじょう??


にこっとが楽しみでお仕事や学校やお家ではりがでる

いろいろあってもにこっとで声かけ合ってのりこえちゃう

にこっとって遊び場というより学び場って感じがする

最低、にこっとやることで現実マイナスにならないということが、みんなの場を守り発展させる心得のじょうなんだろうね☆

アバター
2009/11/10 18:47
色々な職業の方や大人の方が多くて、楽しいです。
アバター
2009/11/10 01:25
楽しいと続きますよね☆
仕事や勉強も楽しいといいんですが、いつでもってわけにはいかないけど、
だからこそ仲間が大切ですね。
アバター
2009/11/10 00:56
キノコ狩りが楽しみで、おしごとにもはりあいがでます♪
たのしいってステキ♥
アバター
2009/11/09 18:29
そうですねぇ★
ニコットは、楽しいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.