Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(255)幻のコンサート


「オーボエは難しいぼの」

「そうか。リード楽器だもんな」

「うん。地味だけど優しい音だよね」

「ドボルザークの『新世界』

 では活躍するよね」

「カッコいいよね。

 しみじみ歌い上げるメロディーは最高」

「bonoはまだ音が出せるだけかな。

 難しいんだ。

 手がミトンだから・・・・」

 

「そうか、 

 楽器やる時だけ人間に変身したら?」

「そうか! 

 その手があったね!

 ここは仮想空間だもん!」

「そうさ、

 bonoがオーボエのコンサートだって開けるよ」

「どっちかって言えば・・・・

 ロックのLIVEが良いぼの!

 カッコいいな~~~」

 

「クマのロッカーか!

 世界初だね。

 で、歌は?」

「♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

 さ」

「それだけ?」

「うん!」

「これで、1曲で3.5秒はもつよ」

「お~~

 世界1短いソロ・コンサートとしてギネスに載るかもね」

 

☆明日のブログは「神社」です。


アバター
2009/11/10 22:36
おお!
私は、ファンとして、跳んで踊りますよ!
短い時間を最大限DACE!しますww^^
アバター
2009/11/09 20:56
ENDLESSでずっと続ければいいじゃん!?
にゃははは ^^
アバター
2009/11/09 18:06
世界一短いコンサートは良いのですが、若干、盗作が混じっておりますね^ん!?・・・
ギネスに載る前に、即、著作権侵害で通報されることでしょうー(笑
音を出すより、歌われた方が早いかと・・・!(笑~☆
アバター
2009/11/09 17:50
あの!人気者のヒグマが・・ついにオーボエを吹いた!!
感動のアニマルドキュメント
『クマ耳をつけたクマ』・・近日公開!
アバター
2009/11/09 17:47
オーボエの音色好きですぉ♪
優しぃ音だもね(*´∇`*)
頑張って練習してタウンでゲリラ演奏してww^p^
アバター
2009/11/09 12:38
クマのロッカー( *´艸`)クスクス

カッコイイかも(๑→‿←๑)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ロック風に歌うとどんな感じになるのかなぁ~(´∀`*)

オーボエ練習、ガンバぼの(✾ゝ‿◕)ノ

アバター
2009/11/09 09:14
見に来ちゃいました( ´艸`)ムププ

本当だ~♪ 

よく聞こえそう(笑)
アバター
2009/11/09 09:11
3.5秒か・・。積もればなんとやらなので3回アンコールかけて10秒増やそうか。
アバター
2009/11/09 09:02
ここのbonoの写真、
なんと・・・・・・

耳が4つあるんです。
数えてみてね。
アバター
2009/11/09 08:49
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


これのロックバージョン、是非聴いてみたいな♪
アバター
2009/11/09 08:26
ロックなのかΣ( ̄ロ ̄;)
どんなアレンジなのか聞いてみたいです。
音がなくて残念~。
アバター
2009/11/09 07:19
演奏時は人間に変身…
クマのロッカー…
ロック調のぼにょぼにょ♪

聴いてみたいですね!^^
アバター
2009/11/09 06:32
ほいなー。
世界一短い、シングルCDか?ww

オーボエの音は幻想的で最高だなー。
あ、ロックだったか??
アバター
2009/11/09 06:27
ピアニカ……おっと、鍵盤ハーモニカですね、もありますよ(笑)。
オーボエは本当に難しい楽器ですよね。私は唇がもちません(^^;
アバター
2009/11/09 06:21
カスタネットもだよー
アバター
2009/11/09 05:35
タンバリンは? (´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.