Nicotto Town


らんやらんらんるー


秋・・・秋・・・秋?

冬だと無性雪見大福食べたくなって箱買いとかするんですが、秋だとなんか特にないなぁ~><
秋の特産物もなんだか魚系が多いなぁくらいしか知りませんw

秋とか関係なく食べたいものは常に決まってるケドw

日々あんかけ固焼きそばと、ほうれん草とサーモンのパスタと、おろしハンバーグと、ビーフシチューorデミオムライスと、大宮ラーメン(地元の青木亭てラーメン屋で食べれる^^)が食べたいですw←

アバター
2009/11/10 04:48
>>ラズたん
  ごめん柿嫌いwww
  てかフルーツ全般がそもそもあまり好きではないのですw

>>バレさん
  私も~w

>>シロさん
  そうですねー、パスタに入ってるとソースまみれです^^;
アバター
2009/11/09 23:50
柿が美味い!!
アバター
2009/11/09 08:56
ハラヘタ・・・w
アバター
2009/11/09 07:22
お腹減るやーん。
秋鮭の季節ですが、パスタにするとあんまり変わらんかもですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.