Nicotto Town



ありがとう


背景をお友達からいただきました。
ありがとうございます。
いつもお世話になっているのは
こちらの方なのに
ゆうかさんありがとう!!
ステキな背景を・・・

アバター
2009/11/11 21:28
いゃいゃ・・・・いっつも プレしてくれているじゃないですかwwそのお返しです><
どうぞ これからも よろしく お願いしますw^。^w
アバター
2009/11/11 18:12
ゆうかさんとんでもないです。
いつもありがとうございます。
なんかお返しできるのが
あればいいんだけどねえ~~
ないなあごめんね。
そのうちね!
アバター
2009/11/11 13:46
いぇいぇ♪♪ ブログにコメするの遅くなってすみません><
桜さんには いつも 楽しませてもらっているのでww
アバター
2009/11/09 13:19
そうですねみかちゃん
キノコ手に持てたらいいのにね!
アバター
2009/11/09 12:55
見慣れない背景だなぁと思ったら^^
よかったですね☆

さるの腰かけ頭に乗せて、右手にシイタケ左手に毒きのことか・・・
できたらなぁ~・・・
アバター
2009/11/09 12:36
そうですか??
あんまり変わってないと思うけどなあ・・
いろいろもらってばかりで
申し訳ないんですよ。
お返しするものがなくて・・
アバター
2009/11/09 10:21
桜さん最近オシャレになりましたね~。
僕は、あいかわらず同じ洋服同じ背景で~す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.