Nicotto Town



抜糸してきました


ふーやっと終わったって感じですね。

まだ少し疼いたり口あけたとき痛かったりしますが概ね良好です。

いろいろ心配や励ましのコメント皆さんありがとうございました。

アバター
2009/11/10 10:50
おおっ・・・

抜糸ですか。

ほっと一息って感じですね^^

ご飯が気持ちよく食べれるって幸せな事だよなってつくずく感じますね。
アバター
2009/11/10 10:41
良かったね。
おいしいものたくさん食べて、メタボ仲間になろうね。
アバター
2009/11/10 08:58
美味しくご飯食べ過ぎて太ったらどうしよ(-_-;)
アバター
2009/11/09 21:39
これでやっと一段落ですね。
アバター
2009/11/09 21:11
抜糸おめでとう!

これで、よくなるばかりかな。
アバター
2009/11/09 20:23
痛め止めを飲んでお仕事を頑張っているんですかね?
お大事にして下さいね☆
アバター
2009/11/09 20:05
こんばんはです
おつかれさまでした^^
抜いてから一週間たつけど、まだ痛みがあるんですねえ……
けど、これでおいしいご飯が食べられますね~(*´Д`)b
アバター
2009/11/09 20:02

痛いの嫌ですね・・・。
しかしそれが治ればw

めっちゃおぃしく食べ物が食べられますね♥
アバター
2009/11/09 18:37
よかったよかった、あとは日にち薬ですね^^
お大事にですw
アバター
2009/11/09 17:29
よかったですね、もう少しお大事にでしょうか。(^―^*r
アバター
2009/11/09 13:49
よかったですね☆
アバター
2009/11/09 12:12
ダイジョウブですかぁ?
時間が薬ですね^^
ご苦労様ぁ。
アバター
2009/11/09 10:20
おつかれさまでした♪

無事治っておめでとうです♪

 美味しくご飯が食べられますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.