Nicotto Town


さくちゃん


ヵテゴリとゎ・・・意味ナイw

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!



m9◕ˇдˇ◕)昨日庭でBBQをやったんだがwwww

さすが田舎wwwwハェがブンブンやってきてwww

窓を全開にしていたらwwww数十匹進入されたwww


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


そっからwwハェ捕りマシーン化してwww

飲んだくれたダンナゎクラクラしたようでww急に酔いが回ったそうでww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

あと1匹殺せば全滅なんですがwwww

( ノД`)シクシク逃げられたwwww_/ン(、ン、)

アバター
2009/11/10 11:56
え?数十匹????
部屋を真っ暗にして窓を全開にすれば出て行くよb
アバター
2009/11/10 04:49
チョコボサン

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ハェのほうがwwwとヵww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
でもww不法侵入したハェが悪いのよ(人‾◡◝)ゥフ❤
アバター
2009/11/10 04:49
チョコボサン

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ハェのほうがwwwとヵww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
でもww不法侵入したハェが悪いのよ(人‾◡◝)ゥフ❤
アバター
2009/11/10 04:49
たきこ


すべてwwやりました(≝∀≝)ニヤニヤ
アバター
2009/11/10 04:49
りな

だってw基本wwうちゎ虫の侵入を許さないからさー、普段いないぢゃんww
だから買わないんだよーーーー。
でww新聞ww
アバター
2009/11/10 03:03
ハエも怖かったろうに。。。><
サクたちに追い回されて逃げ惑う姿が目に浮かぶ(-_-;)
お~コワー!!!><ブルブル(´Д`)
アバター
2009/11/09 21:46
ああああ その一匹が命取りやなー たぶん三千万匹の 友達つれてくるやろなー ((・_・(_ _ウンウン
アバター
2009/11/09 15:10
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ新聞ですかwwwww
うちは殺虫剤派。やっぱジェットはすごいよー!
アバター
2009/11/09 12:18
りな

殺虫剤ないwwwうちwww

もちろんwww新聞で叩く派!よ
アバター
2009/11/09 11:35
ハエを殺るときはハエタタキ派?殺虫剤派?
アバター
2009/11/09 11:18
みちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうwww愉快な夫婦てwww幼稚園のママ達にも言われたww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
パパがwwwいい味を出してるようですwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


|、ン、) ジー肉wwwwのお土産wwww食いにこぃ!
アバター
2009/11/09 11:17
りな

(-ェー。ゥンゥンかなりキビシーゎよw_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
まぁ、目の前でww肉とヵ焼いてたらwwハェも来るゎなwww

その勢いでww部屋に侵入とヵwwおっかなぃっすw

たぶんww無事最後の1匹をやっつけたゎよw
アバター
2009/11/09 10:26
相変わらずとても愉快な夫婦ですのぉwww
肉のお土産ないよ?ww
アバター
2009/11/09 10:26
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ きびしーwww
虫コナーズってあるじゃん。あれハエには効かないよね。
うちも、夏とか玄関の戸を開けておくと、でっかいハエが侵入するの。
しかーし、数十匹とかはないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.