Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


本日のキノコ狩


今日もせっせとキノコ狩w
1コインの嵐にも負けず
あっちこっち走り回ってお宝を探す~

今日はお友達のRalphちゃんとばったり会いました
1000コイン掘りたいよね~~~とかしゃべってたら
Ralphちゃんが目の前で1000コインゲット~~~

おおお~~
お友達が次々次と1000コインゲット~~
いいな~~~ みんな金運いいのね~ww

1000コインは無理でもせめて毒キノコ~~・・・・
とりあえずうろうろしながら掘ってみる
1コイン・・・・1コイン
期待しちゃいないけどね・・・・?



!!!!!!!!!!!!!!
1000コイン?! 
やった~~~~
あとはどうでもいいかと掘りつづけると
毒キノコとラブレターゲット

これにてめでたくコンプ^^
あ でもまだ100コイン掘ったことないや
明日は100コインをさがすぞ
お~~~~

アバター
2009/11/11 03:55
あらら・・・
コンプおめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

皆さん金運良いんですねぇ~。

私はラブレターと1000コインでコンプなんですが・・・
実は潮干狩りでもラブレター貰えなかったんですよね><
アバター
2009/11/10 20:36
mobuさん
   ありがとう^^
   追加アイテムもコンプできるといいんだけどね~
   今回は出だしは悪かったけどどうにかなったよ^^
アバター
2009/11/10 20:25
わ~reomaちゃん、おめでとう~^^
コンブもしてたのね^^やったね~
アバター
2009/11/10 18:33
りんごさん
   しいたけおいしいからオッケーでしょうww



ひめさん
   太っ腹だよね~~~ 
   1000コインだとほんとに掘ったど~~~って気分になるw
   見つかるといいね^^



わゆさん
   コツがあったら知りたいよ~ 
   混んでる時間帯でおともだちと私と次々に掘りあてたのに
   今日は混んでたけど1000コイン!!て騒いでた人はいなかったね^^;
   ちなみに今日は100X2でした~



108さん
   まだですか~^^;
   私はひそかにラブレターよりも化石に萌えてますww
   コンプできるといいね~



ティンクさん
   キノコ狩なんだけど キノコが出るとやっぱりがっかりだよね^^;
   1コインよりはいいかな??ww



くぅちゃん
   アイテム出づらいよね~ わたしも最初数日はラブレター一個ぐらいだった^^;
   これからどんどんまとめて出るといいね^^
   お部屋アイテムもプレゼントできるとあせらずにすむんだけどね~・・・



roroちゃん
   愛が不足してるようだねw  まずは自分から与えるのよwww 
   最終日までに出るといいね^^



みっきーーちゃん
   おめでとう~ 1000コインはやっぱりうれしいよね~~
   なんせがちゃマックスX5日分だもんねww
   100コインもがんばれ~^^



ていれんさん
   けっこうみんな高額出てるのね~
   つぎは1000出ますように!



タケちゃん
   1000コイン掘ると気分いいですよ~~
   次は1000X2・・・・やってみたいなww



娘娘さん
   サブってどうしてああ・・・
   うちのもサル椅子も毒キノコもすいすい出てました~
   ラブレターはまだなんだけどね・・・・^^;



menoちゃん
   ラブレター今回も出づらいのかなぁ~?
   そのうちまた夜中にでもやってみる~?
   ラブレターと1000
   さあ どっちを取る?ww



ニョキちゃん
   ありがとう~~
   無欲のわけないじゃんwww あきらめの境地ではあったけど
   次はニョキちゃん行け~~~
   でもさ まだ潮干狩りで100掘ってないんだけど~・・・^^;   





アバター
2009/11/10 03:36
何ぞーーーーーー!!
おめでとーーーー!本気でうらやましいぜっ!!!!!!!
やっぱ無欲がいいのね(´・ω・`)
アバター
2009/11/10 01:29
コインより、ラブレタ〜だよ〜〜
まだ出てくれないよ〜

でもさ、やっぱ1000コインは嬉しいよね・・・♥
アバター
2009/11/09 22:53
 コンプ&1000コイン、おめでとですわ~^^
 
 うちは、後毒キノコのみです。
 サブの奪いたい・・・><
アバター
2009/11/09 22:03
コンプおめでとぉ~(*^_^)_∠※☆PAN!

僕も、1000コン掘り当てるぞw
アバター
2009/11/09 21:55
100は出たけど1000コインはまだです~。
アバター
2009/11/09 21:27
私も今日1000コイン掘り当てたよ!
1コインばかりでまた1コインかよっっって思ったら
1000コインビックリしたぁ~
100コインも掘り当てたいね^^v
アバター
2009/11/09 21:04
オイラも1000コインでたよ~。100もでたよ~。ラブレターは出ませんじゃ。
お金よりも愛がほしー!
アバター
2009/11/09 19:49
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
凄いね!!感動ヾ(。◕‿◕)ノノ
私・・・どうしよう・・今回 かなり凹み。。
ラブレター・毒キノコ・空き缶・しいたけ出てない(҆◞◟҅。)
100コインは出たか(´∀`;A
10001回でいいから出たらいいな~頑張る(*´ -`)(´- `*)ね♪
アバター
2009/11/09 12:54
1、000コインGETおめでとうございます~♪

私は100コイン止まりです(T_T)
シメジやシイタケばかり出ます・・・・
アバター
2009/11/09 12:52
おめでとーございまっすっっ!
ラブレターも化石も埋蔵金ともまだ出会えておりません…orz
アバター
2009/11/09 12:20
おめでとう~

毒きのこもラブレターもでたけど
1000コインも100コインもまだなんだ~

時間帯とかコツある?
アバター
2009/11/09 11:40
おぉぉ~~! おめでとうですぅ~~^^
今回のキノコ狩りで1000コイン出ている人 意外といますね。
ニコタも太っ腹になりましたねぇ。
次の1000コインは ぜひ私が掘りあてたいものです ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/11/09 10:53
おぉぉ!コンプおめでとう~♪♪
わたしゃ、しいたけ祭りです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.