Nicotto Town


ままのまいにち


お嬢の寝言

お嬢は寝入りばなに笑うことがある。
横になってて静かになったと思った数分後、
ケタケタケタッと笑う。
後で聞くと、記憶していない。
寝言の一種なんだろうけど、
コワイヨ・・・





またある時、
さっきまでしゃべっていたかと思ったら
急に静かになって2~3分後。


「ぷりん」


ん?( ・ω・)

お嬢、ぼ~っと薄眼を開けて
「あ~、今トレーにのった大きいプリンを取り分けてた」

夢ってそんなにすぐみるものなのか?(ーー;)

アバター
2009/11/10 08:41
***びょんさちゃん***
うちのお兄は長編の寝言を言いますw
夜中に何か延々と語っているのを漏れ聞くと
ちょっと怖い感じです(°m°)
アバター
2009/11/09 23:52
うちのデカイ君もよく寝言を言います。
むにゃむにゃわからないことが多いけど、たま~に
「そうそう!そうなんだよ!」とか「ちょっと待ってて」…。
何の事だかすご~く気になって眠れなくなっちゃうんですけど^^;
アバター
2009/11/09 20:14
***かな***
|Д')・・・・
アバター
2009/11/09 18:22
|ω・){プリン・・・



|ミ
アバター
2009/11/09 14:42
***局長***
お嬢はいつでもどこでもすぐ寝られます。
ちょっかい出すぐらいじゃ、目覚めません(爆)
アバター
2009/11/09 14:25
眠りが浅いうちの方が寝言が出やすいのかなぁ^^

でも、その時にちょっかい出したら可哀想だよね(笑)
ビクッて震えて起きちゃうから…
アバター
2009/11/09 14:11
***るりりちゃん***
覚えている夢は、そんなにいいのは少ないみたいだけど(´∇`)
大泣きするぐらいの夢って起きてからも疲れてたりするよね・・


***じょにさま***
お~、その通りだけど、何か因果律あるのかしらw


***お茶漬ちゃん***
いるよね~wうちの旦那はうなされるのが多いけど(爆)


***もっこさま***
ふむ~。あさ~く眠りにつくと夢見るのかな( ・ω・)
アバター
2009/11/09 12:24
おいらも5分ぐらいしか寝てないのに
夢見たことあるなぁ
アバター
2009/11/09 12:12
寝ながら笑う人いますよねw
アバター
2009/11/09 12:11
もしかして・・・お嬢様は O型では?
アバター
2009/11/09 10:51
幸せな夢見てるね~~!うらやましいw
私は昨日、会社立直しカリスマのスパルタレクチャーを受ける夢で大泣き;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.