Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


自信


あなたは

私のどこが好きだったんだろう。

スーパー美人ではないし

モデル級にスタイルが良い訳ではないし

料理の腕だって中くらい

掃除、洗濯だってそれほど得意じゃないし

あなたを想うキモチも

この世の中で一番なんて言えないし

嫉妬もするし

あなたをけなしてしまうこともあるし

欲張りだし

すぐ泣くし

変な妄想するし

大酒飲みだし



あなたが

他の女性ではなく

私を愛してくれた理由は

一体何だったんだろう。



いつも不安で

いつかフラれると

いつも私は

あなたに愛されていることに

自信がなかった。



今となっては

あなたに聞けないけれど

こうして今も

あなたを想って過ごすことだけが

今の私の自信。

アバター
2009/11/09 13:28
愛されてる自信なんかねーーっす。
てか、まさに同じ想いで過ごしておりますが?なにか?トホホw
アバター
2009/11/09 11:21
おお、あたいも人生唯一の大失恋の時に全く同じこと思ったで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.