Nicotto Town



今日は月曜日


怒涛のような一週間でした。
看病もやれやれと思っていたら、自分がへろへろになっていた土曜日に
旦那が
「お~、元気になったか?明日遊びに行くか?。」
あまりのお気楽ぶりに
「行きたければ、一人で行きなさいっ! 
 やっと今日、許可証が出たのに。」とぷち切れてました(苦笑)
まぁ、ここで
『私、疲れてるから子供連れ出して。』といえば
私は一日のんびりできたのでしょうが
インフルエンザで連休してた子供達が、外を出歩いていいのか??

私が怒っているので
「おふくろがどっか連れてってやれって言うから・・・。」

だろうと思ったよ・・・。
よくも悪くも。

子育ては家庭環境の違いを認識しますね。
旦那もこんな嫁さんもらって大変だ(笑)。
『苦しい時には親を出せ』
私達夫婦には金字塔のようね~~。
 
皆様は真似しませぬように。

アバター
2009/11/09 12:28
あはは。
お疲れさまでした~。
なんにしても、子どもさんたちが元気になってヨカッタヨカッタ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.