Nicotto Town



メイドさん達の集まり

画像

 これだけ集まればメイド喫茶が出来るねε(◕‿◕✿)з
メニューに数が少ないから繁盛しないと思う
コーヒーで『まぜまぜ♡』と言いながらかき回すのε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/11/09 21:37
iruminさん:どう言うわけかゾロゾロと集まったのε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/11/09 21:08
 (*◕ˇД◕)ス、スゲ-!!!うちも行きたかった❤
アバター
2009/11/09 14:14
華音さん:自然広場で同じ服の人を見かけるね
数人で鼓笛隊の服を着て行進する人達もいてるε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/11/09 14:09
メイドさん楽しそう~
みんな並んでいるところを見たかったわ。
アバター
2009/11/09 13:05
ちゃー66さん:メイド達とのお喋りが目的でみたです。
アバター
2009/11/09 13:04
まゆたろうさん:お帰りなさいませご主人様♡と言うんだろうねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/11/09 12:37
すっごーーーい!
やってみたいような…(-ω-`*)ん?↓ 何が目当てなの?
アバター
2009/11/09 12:34
おおおお!凄いですね~www
メイド喫茶って、メニュー目当てじゃないだろうから、ノープロブレムヽ(@▼∀▼@)ノwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.