Nicotto Town



お正月

 お正月といえば、お雑煮、おせち料理、年賀状、
宝くじ、初詣などなど……
 そんな中、私は駅伝を挙げる。
 毎年、群馬でニューイヤー駅伝がある。
なんと、私が住んでいる町もコースに入っていて
知っている風景が映るのだ!今年は弟が、見物客
が振る旗を渡すというバイトに出かけて行った。
けっこう銭がもらえるらしい。
 毎年行われるこの駅伝、実は1回も見に行ったことがない。
1回は見てみたいが、寒いし、選手はすぐ通過しちゃうだろうし、
テレビに映ったらやだし。(誰もお前のことなんか見てないよ!)
昔、、テレビに映るかもしれないからと私にビデオを録るように頼んで、
両親が見に行ったことがある。ところが!
あとで巻き戻して見てみると、親が沿道で応援しているあたりで
CMが入っていたのだ(笑)
 明日、明後日は箱根駅伝。私はこっちの方を生で見たい!

アバター
2009/01/02 03:00
ニューイヤー駅伝ね、うちの妻は”強制”ボランティアで出動。
おかげで、毎年元旦は家事・洗濯やらされてます。
アバター
2009/01/01 17:47
テレビに映るの私もやだよー☆
一瞬でも記録される感じが無理w
駅伝かー
うちは見るより走りたいw
アバター
2009/01/01 17:20
私も、駅伝見ます。

な~んか、最後まで見ちゃうよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.