Nicotto Town



手抜き・・・

こんにちわ。

今週は、お仕事が遅番になるので・・・14時15分までいます。

帰宅は、0時30分頃かな?

昨日の夕食、手抜きしましたが・・・^^;

以前にも書きましたが、土日はmilkが食事の準備をします。

えぇ、大したものは作れませんが・・^^;

まぁ、冷蔵庫にあるものを適当に料理するだけですよ^^;

昨日のメニューは・・・・

スクランブルエッグ・・・・卵焼きにするのが面倒で・・・^^;

もやしとキャベツの炒め物・・・味付けは味塩コショウと焼き肉のたれ

あとは、ミートボールを温めて終わり・・・。

ホント、手抜きでしょ・・・・・^^;

でも、料理は楽しいね^^

アバター
2009/11/13 12:18
風香さんへ
コメントありがとう^^
たまに作るからいいのかも?
毎日だったら作らないだろうなぁ~(笑)
まぁ、楽しく料理しています。
アバター
2009/11/13 12:17
たおるさんへ
ステキだなんて・・・ありがとう^^
今の時代、料理位出来ないとやばいかなって・・・
大したものは作れないけど・・・^^;
食べれるから大丈夫みたい・・・。
アバター
2009/11/13 12:14
ケリーさんへ
将来、独りになった時、妻が倒れた時に
食事くらいできないと生きていけないから・・・^^;
料理は楽しいし、いろいろ勉強になるからね。
今度、ごちそうしましょうか(笑)
アバター
2009/11/13 12:11
マリコさんへ
後片付けもやっていますから・・・^^;
食後の食器洗いはmilkの仕事です・・・^^;
まぁ、食べれる物を作れるので楽しいですね。
アバター
2009/11/13 12:08
じぇんとるさんへ
いやいや、褒めてくれてありがとう^^
まぁ、子供達が美味しいって言って食べてくれるので
いいのかな??
また、今週も作るかな?
アバター
2009/11/13 12:05
政五郎さんへ
コメントありがとう。
まぁ、冷蔵庫にあるもので適当に作るので・・・
おかずは3品が良いかと・・・。
野菜は必須です。
アバター
2009/11/13 09:36
お料理お好きなのいいですね^^。
確かに、お料理楽しいです^^。
でも、毎日だと・・・、大変ですよねT^T。

奥様も助かりますね^^。
アバター
2009/11/11 12:26
ふじちゃんへ
時々、平日にも作りますよ^^
仕事から帰ってからやります。
特別なものは作れないけどね・・・
簡単レシピの本なんか見て作れそうなのを
チョイスしてます^^;
アバター
2009/11/11 12:24
まるかさんへ
いいよ、作ってあげても・・・^^;
でも、まるかさんのお口に合うか心配ですが・・・
手抜きなので・・・どうかな?
アバター
2009/11/11 12:22
あかねさんへ
食べてみたいの?
いやいや、あかねさんのお口に合うかどうか・・・^^;
まぁ、子供は美味しいって食べますけどね・・・。
アバター
2009/11/11 12:21
はるちゃんへ
料理をするのは楽しいね^^
中学の頃からやってるよ・・・。
将来、独りになったときとか困るから・・・
他にも洗濯、裁縫、アイロンかけ等も一応できます。
アバター
2009/11/11 12:18
壱さんへ
ホント手抜きで・・・すみません^^;
冷蔵庫にあるもので作るからしょうがないよね・・・
アバター
2009/11/11 00:14
milkさん、ステキだ(*^_^*)

そろそろ、お帰りなさいの時間ですね。
今日も一日、お疲れ様でした♪♪
アバター
2009/11/10 19:53
すごい!お料理する男の人ってそれだけで素敵です!!
アバター
2009/11/10 11:04
まなさんへ
片付けもやりますよ^^
茶碗洗いしてます・・・。
アバター
2009/11/10 10:05
おはよー☆彡どんな料理でも気持ちがあればいいんですよ
私は作るのは好きだけど後片付けは苦手だな
アバター
2009/11/10 08:59
おぉ、野菜、お肉、卵…って考えられてあるじゃないですか!(笑)
じゃ、今日は緑黄色野菜と、お魚と…乳製品ですかねw
あー、わかめのお味噌汁、飲みたいかも。。。←でも今晩は中華丼w
そして書き逃げwどろんwww
アバター
2009/11/10 08:09
料理は時間と手間をかければ切がありませんし
お金を取って提供するわけではないので
十分な料理だと思いますよ。
しかも冷蔵庫の食材で献立ができるのですから
それはそれで大変な事ですよ。
アバター
2009/11/09 21:55
いいな~
私なんか残業してきても
何も作ってないから。。。^^;
余計に疲れます(-_-;)
アバター
2009/11/09 20:52
いいなぁ~
わたしも作ってもらいた~い!!
アバター
2009/11/09 20:38
食べてみたい♪
アバター
2009/11/09 19:58
手抜きでも 楽しいと思えるのはいいね^^
土日だけでも 食事の準備をするなんて 偉いね^^
アバター
2009/11/09 19:26
うわッ!!!!!!!www

本当に手抜きだーww

でも、手抜きでも作ってあげるって
愛がありますなー…
アバター
2009/11/09 17:48
確かに料理楽しい!!
でも、かだつけがめんどい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.