Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


みんな、ともだち○こ(*^_^*)

画像

kittyさんのお誘いで、kittyさん行き付けの48番堀へ。。。

写真に写っているのは、俺 かりんこりん & ume & ゆきな!!!

途中 kittyさんは、お客様がいらしたそうでお帰りになりました(^。^)

ゆきなは、たった今釣り掘りで友達になりました(*^^)v

12歳中1だそうです!!!

あたくし、かりんこりん。。。

34歳、独身。。。

www

アバター
2009/11/10 00:31
すごい…なんか,素敵ですねぇ。
わたしもいろんな人とお話ししてみたくなりました^^
アバター
2009/11/09 20:31
歳の差がね〜
びっくりしますよね〜
ともだ○んこって笑えました!なつかしい!!
アバター
2009/11/09 19:37
楽しそうですね~♪
釣りは色んな人たちと話が出来て楽しいですね~!
アバター
2009/11/09 18:47
ドキドキしながらブログ開いちゃった。+。(*^∀^))タハハ゜。+

ネットに年齢は関係ないもんね
みんな仲良しでいいなぁ♪♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
アバター
2009/11/09 16:51
ニコって あんまり年の差感じませんぉね(。´pq`)クスッ
いろんな人とお話できて楽しぃ♪
アバター
2009/11/09 16:45
タイトル…下ネタかと思ってびっくらしたお\(◎o◎)/!
かりんこちゃんにも男爵とか称号いるかしらと
考えてしもーたヽ(*゚∀゚)ノww
ニコは世代を超えて仲良くなれるからいいよね♫♫♪♪♫
釣り、ワタスも行きたかったズラㆀ
でも今日は仕事が山盛りだったからなぁ(´□`;)
アバター
2009/11/09 16:38
年齢差はすごいかもしれませんが、友達に関係はありません!
そして、独身ということも、気にしなくていいのです。
きっといい人が見つかります!(ごめんなさい!何か、勝手なことばかり言ってしまって・・・。)
・・・、他人事だとは思いませんから!(私も、親に「あんたにいい人は見つかるか分からんわ~。」と・・・。今、言われたら、私、心配になるのに!)
あ、私もまだ、中学生です。なのに・・・。
アバター
2009/11/09 16:28
中1とか若くていいなぁ。
私は、アイスクリームです(´∀`)ニコ
アバター
2009/11/09 15:07
そうなんだー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ゆきなちゃん中1なんだね=^_^=
イイ子だったよね
わたしは32歳だよ(゜o゜)宜しくなのだ
ニコは世代を超えて仲良くなれるからイイよね^m^
アバター
2009/11/09 14:13
かりんこりんさん34歳ですかΣ゜∀゜!
えーと・・・・・・・・・・・・(只今計算中)
34-15だから・・・えーと、19歳差っすね!
まぁ気にしないっすけどwww

友達ってステキですよね!!
アバター
2009/11/09 13:40
あっウチは、ゆきなⒸと同い年デス(★∀★)-b

かりんこりんsって34歳だったんですか!?!?!?!

知らなかったああw


アバター
2009/11/09 13:29
若い子と知り合えて良かったね(^^)
ちなみに、私はかりんこちゃんより年上だよ~ん♪
アバター
2009/11/09 13:03
早速のブログありがと~

凄いね!12ってことはワタスらの子供でもいいんだお・・・・
色んな年代の人と仲良くなれるのがニコの醍醐味だね♪
楽しかった~

題名 おぼっちゃまくんか!?
アバター
2009/11/09 12:58
こんちはーー。釣堀は、3人以上で釣ると釣れた後、バグってしまうのでいつも悔しい思いをしています。釣堀でお友達になれる
かりんこちゃん素敵ーー・34歳主婦。(サークルより)

下ネタかと思った・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.