Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
22
刺身
11
チキン
14
ケーキ
1
お客さん
7
コンテスト
1
2009/11/09 13:30

249でした。

ん~調子よくなってきたな~(^o^)丿

でもインフルエンザが。。。

アバター
2009/11/09 20:06
こっそり持っていけばいいんじゃない(^^)
アバター
2009/11/09 19:48
ちょこでいいよww

でもぬいぐるみ無しでれるかなぁ・・・・(._.)↓↓
アバター
2009/11/09 19:46
がんばってますね~

大人になると分かるんですが、あの時勉強しておけばよかったって思うんですよ、
でも子供の時は勉強なんて役に立つのかな~って思ってました。

ちょこみんとさんはがんばっているみたいなので、インフルエンザを気をつけて、修学旅行楽しんでください。

修学旅行も楽しいよね~

先生の目を盗んで友達と話をするのがいいんだよね(^^)
アバター
2009/11/09 19:31
インフルかぁ・・・・(゜レ゜)

私あともうすぐで修学旅行やから気を付けなぁ(._.)

言われた通り勉強頑張ってるよ☆

今度英語検定4級うけることにしましたぁww

まだ英語検定も漢字検定も5級なので(汗)

クリスマスプレゼントは進研ゼミです↑↑(嬉しい)

中学生になったら塾にも行かせてもらえますウキウキ

中学受験は親が反対してて駄目ですゥ↓
アバター
2009/11/09 19:26
いい調子ですね^^*

インフル怖いね^^; マスク・手洗い頑張ってね!!

歯磨きの回数を増やしたら。。インフルかかりにくいんだって^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.