Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ウソでした


ウソつきました・・・
(_ _ ゴメンナサイ!

チェロは弾けません・・・
ギターしか弾けません・・・
(´▽`)♪

アバター
2009/11/10 08:29
ギターは、高校の音楽で習いました~いい学校でしょ^^
夏休みに“作曲”の課題があったのを思い出します・・・(←音楽科じゃないのよ、普通科なのに・・・)
音楽の宿題なんて、経験ありますかぁ?
(。´・`。)ゞ

チェロケースなら、ギター2台入るかなぁ......
アバター
2009/11/09 23:45
ギター弾けるんですね❤ ステキじゃないですかぁ(*^^)人❤

今日も駆け足ステプで(TT) 失礼します<(_ _)>
( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/11/09 19:16
ギターが弾けるなんてスゴイね~カッコイイね♪
アバター
2009/11/09 18:49
チェロ弾けなくても
ギター弾けたらカッコいいな~^^
アバター
2009/11/09 16:27
では、背負っているケースはギターケースであると
思ってしまえばいいのですよ、きっと✦(・ω・ )

……強引でしたw ごめんなさい。
楽器がひけると楽しいですよね~♪
アバター
2009/11/09 14:58
ギター弾けるなんてすごいです。
お気に入りをいっぱい着用して
わくわくしているlemonさんが
目に浮かぶようです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.