Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ようやっと……コンプ!


今日、やっっと甘栗がでました。
……それも最後の10回目!
ああ、これで思い残すことなくきのこ狩りにいけます⌒✿


コンプ記念で黒ガチャプレ企画、とか思ったのですが、
リアルが落ち着かないと、とても企画どころぢゃないので。
(ものすごく短時間のINとOUTを繰り返しています……)

とりあえず、青ガチャの余分はプレするので
欲しい人はいってくださいね⌒✿
シャケ2つ目がでたし、柿もあるし⌒✿
(いつもみたいに早いもの勝ちでごめんね!)


【青ガチャ8弾 13日目 修正すみ】
                
(この色はいただきもの⌒✿ありがとう⌒✿)
         以下プレできるお品数です⌒✿
目玉 シャケのかぶりもの ×1
目玉 きのこの長袖Tシャツ ×1
   どんぐりネックレス ×3
   どんぐりブレスレット ×3
   いが栗コサージュ ×3
   秋の完熟柿 ×1
   いちょうヒラヒラ ×3
   夕焼けの赤とんぼ ×1
   もみじ×もみじ ×3
   オータムチェック ×3
   どんぐり×どんぐり ×3
   アップルペイント ×3
   どんぐリング ×3
   ぶどうのイヤリング ×3
   トレッキングソックス ×1
   チラシ ×59

***********************
本日のおようふく
ドワーフはどんどん重ね着できちゃって、
しかもマフラーまでつけられて(既に巻いてるのにw)
なにげにかわゆし。

***********************
本日の本

よんでる暇なし⌒✿
がんばって読むヒマつくるのじゃ
***********************

アバター
2009/11/10 12:29
>COOさま⌒✿
あっコンプおめでとうございます⌒✿
さいごの1品が目玉って、なんだか悪意を感じますよね~
まぁでもキャラデザかわいいから許す、みたいな^^ ←腐っても腐女子 ←×「も」 ○「る」 ^^
アバター
2009/11/10 12:24
>たまこさま⌒✿
ありがとうございます~
やっぱり嬉しいです★
甘栗がんばれ!
わたしも引き続き回してみますね~
アバター
2009/11/09 21:51
私も今日、どうにかコンプ!
2週間かかると、ツライよね~~
(シャケは頂き物だけどw)

コンプ、おめでとう!!
アバター
2009/11/09 19:03
こんばんは^^
コンプおめでとうございます~~!
根気強く回していますが、やはり甘栗は出ませんね;;
さすが栗・・・・。手ごわい・・・

いつも重ね着、ステキですよねー。
元がドワーフだなんてわからないくらいです!
そのファッションセンスをいただきたいッ><
アバター
2009/11/09 18:50
>のばらさま⌒✿
はぁい どういたしまして☆です。

今週は「焼芋」"♥"
わくわくしてます⌒✿
アバター
2009/11/09 18:41
 確認しました、いつも有難う御座います^^;
今回もMAINEさんのお陰でコンプ出来ましたm(_ _)m
有難う御座います。これで私も心置きなく課金に手を伸ばせます(←
さまだなんてつけなくて結構ですよ!呼び捨てでもなんなり好きにお呼び下さいませ〜(突然すみません;
アバター
2009/11/09 18:20
>のばらさま⌒✿
送っておきますねw
どうぞご確認くださいませ^^
アバター
2009/11/09 17:49
 今晩和^^
いつも申し訳ないのですが、シャケのかぶりものを譲って頂けませんか?
今までずーっと回しているのですが、それだけが出なくて…;
宜しければお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2009/11/09 17:10
>☆みみ☆さま⌒✿
おお、ごめんなさい。いつもの書き方でそのままいっちゃった⌒✿
自分用の品も含めているので、甘栗はダメなの~

ちょっと表を書き直しますね><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.