Nicotto Town


小桃のかんづめ


秘境駅って・・^^


うちからね 歩いて5、6分のとこに
ローカル線の 無人駅があります。

繁華街や 大きな駅方面に行くのには
バスより お安いし 早いし 本数が少ないけど
利用客多いの。
ひとつ先の駅近くには(くだりね) ニュータウンがあって
高校生が通学に使ってます~

ところが さらに ひとつ先とふたつ先は

なんと 秘境駅^^ として 鉄道ファンでは有名なんだって・・

最近知って ネット検索したら
写真や旅行記みたいなのが けっこう出てくるのよ~

姉や友達の車で 何度か通ったことあるけど
川と春の新緑・秋の紅葉・・ぐらいで
なんにもない 山の中なのよ~(=^・ω・^)ノ☆

ひとつ先は人家3軒 もうひとつ奥は作業小屋しか
なくて 観光の施設など ないですぅ・・

でも だから 秘境駅 なんでしょうけどね~~ 

アバター
2009/11/10 14:16
鉄道ファン(鉄ちゃんと いうんかな^^)
は どんな駅でも好きみたいだから

案外 有名かもよ~ww
アバター
2009/11/10 12:34
結構すごいネ・・・

ウチの近くの駅ゎ・・・ほとんど人に知られてないよぉw

ポケモンスタンプラリーのスタンプ置いてある駅に1度もなった事がないという・・・
アバター
2009/11/10 06:57
>みよちゃん
あたし ターミナル駅から 乗り換えて うちの近くの
駅で降りたときは 小銭で車掌さんに 払ったよ^^

>れんちゃん
いまは 車社会だもんね・・
私鉄もふくめて 廃線になるとこ多いよね~

猫のたま駅長は 和歌山の経営が楽じゃない
私鉄の 救世主だわん(=^. .^=)ミャー

>まいまいちゃん
川の両側に 山が迫っていて
夜は怖いかも・・夜に通ったことないけど・・

やっぱり ご近所の秘境なんだわ
そう考えると^^
アバター
2009/11/09 23:42
行ってみたいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2009/11/09 19:53
そうなんだwww
れんの家あたりはないなww
アバター
2009/11/09 17:51
無人駅となると乗車する時にバスみたいに回数券を取るのかなぁ?
私の近くにもローカル線があるよぉ
平日の昼間は1時間に一本です(>_<)
アバター
2009/11/09 17:35
駅弁食べながら 車窓の風景眺めたり
するのは好きです! あたしも・・ww
アバター
2009/11/09 17:28
鉄道ファンかぁ・・・鉄道ファンってなんなんだろぉ・・・w
けどなんか分かる気がしないでもないーw
電車が通るトコとかw
アバター
2009/11/09 17:22
いまは 秋田の隣りの県です^^

記念館とかで写真撮るのは
わかるよん~
アバター
2009/11/09 17:17
小桃ちゃんって、今も秋田県に住んでます?
私は鉄道ファンじゃないけど、記念館とかでは写真撮るよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.