Nicotto Town



なにか


私、最近何かうすうす感じていたのです。誰かに愛されていることを、今日はっきりと実感致しました。そうなんです、1コインに愛されていたのです。今日、久しぶりに海にいきました。出ました出ました1コイン×3・・・うぅぅ~、海でも、山でも1コイン・・・・いつまで、れもんへの愛はつづくやら・・・・1コインさん、いくら頑張っても片思いのままですからね

アバター
2009/11/10 17:16
昨日、虫歯を発見してしまいました(/_;)

虫歯菌に愛されている悲しい大先生を、どうぞよろしくね涙
アバター
2009/11/10 03:49
なかなか欲しいものが見つからないですね、今日こそは見つけたいと思います^0^
お互いに頑張ろうね^0^
アバター
2009/11/10 02:21
毒キノコに愛されている自分も不憫ですが・・・。
れもんさんはたくさんの殿方に愛されているではないですか・・・自分も含めて(〃▽〃)ポッ
アバター
2009/11/10 01:05
根気よく毎日山へ通いましょう
きっと良いことありますよ^^
アバター
2009/11/10 00:48
呪いか・・・?
アバター
2009/11/09 23:58
大丈夫だよ・・そのうち1000コインが出てくるようにお祈りしたからね♪
きっと明日・・・出るかもしれないよ(^0^)/
アバター
2009/11/09 22:21
ちりも積もれば山となる。
アバター
2009/11/09 21:15
1コイン・・・・あまりにも~少ないよねぇ~(^_^;)

せっかく・・バスに乗って行くのに・・それも1時間に1本だよ~~~

ステップもらう方が・・・・早いもんね(^_-)-☆  
アバター
2009/11/09 21:13
きのこ狩りでは100コインが1回でましたが出る出るという噂の1000コインが出ないですね・・。
アバター
2009/11/09 21:07
オレも100コイン出たっきりだなぁ..(>_<)
アバター
2009/11/09 20:55
時に愛は、重い…
毅然とした態度を貫けば、いつか彼も分かってくれることでしょう??
アバター
2009/11/09 20:42
?????????????
アバター
2009/11/09 20:16
あ!俺も1コイン多いです;;
アバター
2009/11/09 20:15
ははは・・・
ひー・・・笑いすぎ^m^
アバター
2009/11/09 17:06
お~自分も仲間です^^
きのこ狩りで、1コインの多いこと><
100コインで良いからでないかなぁ~♪

1コインに負けないくらい、れもんさんを愛してますよ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.