Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


秋に食べたいもの


秋に食べたいものといえば、私は鍋物ですね。

水炊き、寄せ鍋、ちゃんこ鍋、すき焼き・・・。

結構色々ありますが・・・。

私が今一番食べたい鍋は、チゲ鍋です!!!

理由は、辛いものが大好きだからです。

あと、食べたことがないけど、豆乳鍋も一度チャレンジしてみたいです!!!

周りでは美味しいと聞きますが、どうでしょうかね・・・。

アバター
2009/11/11 08:33
わたしも鍋大好きです!!ヘルシーで野菜もたくさん食べられるし!!❤❤
チゲ鍋はわたしも十八番です!!wwwわたしも甘いものが好きな半面、辛い物も大好きなんです☆
豆乳鍋は美味しいですよ!!わたしはごま豆乳鍋が好きなんです!ゴマと豆乳で、美容にも良いですwww
具材はチゲ鍋と全く同じで大丈夫です^^是非是非!!
あとは、カレー鍋も良いですよ!とっても美味しいです^^特にマロニーを入れると、美味しいです✿
アバター
2009/11/10 16:37
秋に食べるアイスもなかなかだ・・・・・
アバター
2009/11/10 01:09
鍋、いいですよねぇ(*´∀`*)何鍋でもいいなぁ。
豆乳鍋なんて初めて聞きましたよ。食べてみたいな。
あと、今年はコラーゲン鍋をたくさん食べたいと思います。
アバター
2009/11/10 00:06
豆乳鍋、1度だけ食べたことがあります。
おいしかったですよ~^^
アバター
2009/11/09 22:38
豆乳鍋は梅乃花で食べたことあるです。
牛乳が嫌いな人でもだいじょぶだった。
アバター
2009/11/09 19:33

 ジャイアンツすごいよねw

 豆乳鍋!?なんだそりゃww

 今日鍋だったよww

 ネギとか、豆腐とか、ひき肉でこねた肉だんごみたいなのが入ってたw

 結構おいしかったよーーー
アバター
2009/11/09 17:47
鍋って何入れても美味しいよね(♥´艸`)
豆乳鍋、食べたことありますよーーー
汁が甘くってコクがあって美味しかった。^^v
チゲ鍋も好きーーー♪
アバター
2009/11/09 17:43
私もキムチ鍋とか大好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.