Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


初めてのキスにはーっ・・・

自分の誕生日に★をつけましょう!!

【月】

1月
2月★
3月
4月
5月
 6月★★
7月
8月
9月
10月
11月★★
12月★★

【日】

1日
2日
3日
4日
5日★
6日
7日★
8日
9日★★
10日
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
18日
19日20日
21日
22日
23日
24日★★
25日
26日
27日
28日
29日★
30日
31日

※メッセで指名報告しましょう!
※回す人を10人指名しましょう!
※フリーなし!
※どんどん★が増えていくようにするので
自分の誕生日をこれに足してください



~回す人~

*冠夜
*春玲
*ERIღエリうさ
朔夜
*ハムスタパンダ
*もも
*さわやかさったん
*alice*。♡
*♡美咲姫♡
*そら

以上! 1o人よろしくおねがいしますÜ♥
あ やらなくてもいいけど-...
ま できるだけやってくださいノシ
(ば㌧受け付けてなかったらするーしてねっ;)

↑とゆーことですっ♪
みなさん協力ヨロシク^^

アバター
2009/11/10 20:50
冠夜<?wなんじゃねw

ユット<あぁーぁあーごめんよ((
     入れよと思ったけど、最近ログインしてないみたいだったしw

美咲<はぃはぃはぃ((
    はじめてのキs((殴蹴←
    ファーストキッス←
アバター
2009/11/10 18:16
はぃはぃはぃはぃやりますよったらやりますよ((

はじめてのキスには、自分の誕生日に★をつけましょうwwwww
アバター
2009/11/10 17:10
おれは!?(/□;)
アバター
2009/11/09 20:37
あれ・・・
俺これやったコトある・・・?w
アバター
2009/11/09 20:08
ありがとぉ♪
アバター
2009/11/09 20:04
やったよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.