Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


今日は、すき焼き!!

今日は、すき焼きだった!!

肉大好きのウチにはとってもうれしい!!

でも、野菜が、嫌いだから・・・・。

ダカラ、お父さんたちに、交渉してお肉だけ!!

でも、少しは野菜タベタヨ!!

ご飯も、おかわりしちゃった!!

結局最後は、お腹イッパイで、お肉余っちゃた!!

明日も、すき焼きかなぁぁ??

すき焼きとか、鍋料理って、野菜ばっか・・・。

たまには、肉だけの、なべが、あったっていいのに・・・。

野菜嫌いの私にはお勧め出来ない・・・・・;;

今度は、肉だけのなべを、作ってもらおう!

アバター
2009/11/09 20:23
今日ぁかね様の家ゎ、『シャケのムニエル』だったよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.