Nicotto Town


やゆよの戯言


甘いものとか…

美味しいモンブランとか

ふわふわのロールケーキとか

ガトーチョコラとか食べたい^^

ミスドの新作も気になるけど

モスのとびきりハンバーグ

キノコと根菜ソテー&チーズ

も気になる^^;

でも、今一番食べたいのは

すき家のやきとり丼!

アバター
2009/11/11 22:55
男爵さん
体重が落ち続けると言うのは羨ましい^^;

サラ☆
順調に体重は増え続けております^^;
冬眠に入るのか?
アバター
2009/11/11 22:15
なんかぁ、カロリーが気になるものばっかだなぁ^^;;

つか・・・今、やたら眠いww
アバター
2009/11/11 20:50
別にコカコーラでも何でも、ノンカロリーなら何でもいいんですけどね。
私の脳味噌は取りあえずでも甘い物が摂取できれば満足するらしいんで、おやつをノンカロリーペプシに置き換えただけなんですよ。
あと、お茶漬けのカロリーが低いと聞いたので、昼飯(場合によっては朝飯も)をお茶漬けに変更。
基本的にそれだけです。それほど早くは効きませんが、続けていて苦にならないし、体重は落ち続けてます。
アバター
2009/11/11 18:00
らなさん
おやつは何を食べたのでしょう?
アバター
2009/11/11 15:12
ぁぁ。やゆよさんのブログを拝見して
一気にお腹が空きました(T_T)
どれも美味しそう~!
さ、おやつタイムです!o(⌒○⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
アバター
2009/11/09 22:41
てるさん
食べても食べなくても
太るのは冬眠のせいでしょうか?
無性に眠いし、特に仕事中^^;
アバター
2009/11/09 22:37
やっぱり食欲の秋ですよね^^
太るってわかっててもこの時期は新作多いし
つい手が伸びてしまいます(p・Д・;)

冬眠前と言い訳していっそのこと思いっきり食べてしまおうかと… (-∀-。)
アバター
2009/11/09 22:19
ドンちゃん
あまり高価な食べ物は食べられないのです^^;
アバター
2009/11/09 22:13
あは~^^
いつか やゆよ と思いっきり食べ歩きしたいな^^
アバター
2009/11/09 21:07
男爵さん
そう言うダイエットがあるのですか?
お茶漬けペプシダイエット?
コーラじゃダメなの?

ツバママさん
何で、こっそり活動?
まだ、すき家は女性は抵抗あるのかな~ぁ。
結構女性のお客も居るけどね。
昔、育ちの良さそうな女友達と吉牛行ったら
ビックリしてたからな~ぁ^^;
確かにCMほどはボリュームないだろうね^^;
アバター
2009/11/09 20:54
こんばんは
こっそり活動してます^^;

モンブラン美味しいよね~
っていうか、秋のこの時期は美味しいものがたんまりありますがな^^

すき家のやきとり丼。
CMよりも、ボリュームが少ないらしい・・・(ママは食べてないけど)
CMを見ながら食べたいと思ったけども、買いにはいけなかった。
入るには勇気がいるんだよね~~~^^

お手ごろでいいんだけども、すき家デビューは・・いつかな??

そーいえば、最近ミスドも食べてないな~買いに行こうかな(太るぞ~)
アバター
2009/11/09 20:20
あ、ワシもヤキトリ丼食いたいな。
でも、昼メシはお茶漬け食っちゃうんですよね。
昼メシのお茶漬けと、おやつを全面的にペプシNEXにするダイエットを実施中なのでね~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.