Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日も。


持ち帰りの仕事で~す><;

早く帰れただけましにしよっとw

なので、巡回お休みします。

すいません^^;


今日はラ・フランス買ったよんw

大好きなのん☆

アバター
2009/11/13 22:04
>ドンファンさん
私も九州にいる頃は見たこと無かったです^^;
ラ・フランス食べると普通の梨たべれなくなりますww

>栞さん
うぅ~ん。
家と職場が一緒ってのもしんどいですねぇ~。
ラ・フランスやっぱりおいしいですよね^^

>ム~さん
ありがとねw
意外と最近は忙しくないんだけど、やらなきゃいけないのに後回し後回し~ってやってたらこんなことにwwというより、職場じゃ電話とか色んな事に妨害をうけて持ち帰り出来るような仕事できないんですよ^^;

悲しい話です><;

>わむたん
わむたん。今回は箱買いしてなかったかww
てか高いもんねぇ。
アバター
2009/11/09 23:31
ぁい(^O^)/
ラ・フランス食べたい(^O^)/
アバター
2009/11/09 21:28
働くのう

倒れない程度に、てけと~にね^^
アバター
2009/11/09 21:27
仕事の持ち帰りってヤですよね><
私の場合家も仕事場みたいなことしてるので、
ある意味持ち帰りはありませんが・・・(^-^;;

らふらんす~!大好物です♬
実は今も冷蔵庫で冷えてます(笑)
アバター
2009/11/09 21:05
家でも仕事ですかぁ~~^^:ご苦労様!
あらら和服姿もお似合いですこと^^大人の色香が漂ってますよw
ラ・フランスたべたことないですーー;
二十世紀ナシはあるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.