Nicotto Town


コラム好き


嵐のあと・・・・・

今日は午後から虎ノ門のお客さんのところへ・・・・

人通りは少ないのですが、マスコミ関係の車が多い気が・・・・

上司となぜだろうか?考えていたところ・・・・・

!!

お茶の間における今日の一番のメインニュース!

「ノリピー判決の日」

何故か上司は判決内容を既に知っていました・・・・・

上司も何気にミーハーなんだなぁ・・・・

なんて思いながら・・・・・

ノドカな陽気に包まれながら、日比谷公園を歩くのでした・・・・・


って、仕事しろ・・・・・・

アバター
2009/11/10 22:46
すもも♥さん
ノリピー最後の輝きってところでしょうか?

つくばさん
長閑が一番です!

kurukumaさん
紫外線はお肌の大敵!
良いんですそれで!

あんぱんちゃん
大阪も凄いですよ!

蒼天さん
都会が特別凄い訳じゃあないですよ!

山鳥さん
地裁の近くを歩きました!
最高裁ってどこでしょうね?

長老
そうですよね!
でも・・・
芸能人ですから・・・・

かえでさん
若いころのノリピーは・・・・
そりゃもう凄いの一言でした・・・・

仁和さん
結構ぼ~っとする時間はないものなんですね・・・・
ちょっと、一息大切ですね!

ぷーちゃんさん
もちろん!
ダメダメですよ!
絶対!
アバター
2009/11/10 21:14
そういえば、ノリピーの判決でしたねw
覚せい剤はやっぱりしてはだめですねw
アバター
2009/11/10 20:04
公園って和みますよね~(^^)
なんか、ボ~ってしたくなるいうか、特に仕事中(笑)
アバター
2009/11/10 19:25
あの日は1日中そのニュースばっかりでしたよ(^^;

上司の方は何気に、隠れファンだったりしてw
アバター
2009/11/10 10:48
こんにちわ。

もう、普通の犯罪者なんでしょ。 なんで、追いかけるのやろか?
アバター
2009/11/10 07:51
最高裁判所とは、場所が違うんだよね

前に、最高裁は、見学に行った事あるんだけど・・・
地裁は行ったことないな~
アバター
2009/11/10 05:56
スゲー!!都会に行ってみてぇ~(。>ω<。)
アバター
2009/11/10 01:24
東京はすごいなぁ~(>_<)

アバター
2009/11/09 23:08
今日の日比谷公園はきもちよかったんでしょうね~(←ソコカイw

私は一日研修で日の光を浴びたのは
家から地下鉄に乗るまででした。。。
アバター
2009/11/09 23:08
大騒ぎ中なのにノドカですねーw
アバター
2009/11/09 22:32
報道の過熱ぶりも最近は少し沈静化?
やっぱり逃亡しちゃったのが、これほど
大騒ぎになっちゃった理由ですかね~?

もっと重要なニュースあるだろ!?
って時もトップニュースでしたよねwww
アバター
2009/11/09 22:17
ゆうさん
お金かけてるからです!
きっぱり!
アバター
2009/11/09 22:01
いやいや、ノリピーだろっ(o´ω`o)

何であんなに可愛いんだろねー❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.