Nicotto Town


テディ ♫♬ 


かぼちゃ暖炉から変なモノが・・・w

画像


 皆さん、こんばんはw
 今日は日中も暖かくて今も暖房なしで暖かい日ですね^^
 今日はマイルームが大変なことに;;
 
 かぼちゃ暖炉から・・・変なモノが生えてる><
 よーくみたらきのこじゃないwww
 でも気をつけナイト毒キノコもあるなw

 マイルームへ入って皆さん採ってって!!
 早い者勝ちよ!!www

 なんか夕方から胃がキリキリしてます><
 キリギリスでも食べたかな?w
 ピロリ菌がもしかしたら大発生してそうなので、
 母からもらったピロリ菌の薬をのみました。

 これで今日は大人しく・・・寝れたら寝ますzzzz
 痛かったら明日は病院へGOですw

アバター
2009/11/10 18:31
❤ Melty❤ ちゃんへ 明日から天気がじめじめになるからかな?w
きのこはスキスキなので誰も食べないから、自分で食べますwww

アバター
2009/11/10 18:27
レモングラスさんへ こんばんは^^カエルクラブの方々もお忙しいから、
なかなか集まれないんですかね~?
来年はたぶんカエルクラブにも参加できると思います☆
アバター
2009/11/10 16:54
Σ(・ω・ノ)ノ!じめじめしてて生えてきたのかしらねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/11/09 23:47
こんばんは。久しぶりのカエルクラブでした~。
またお会いしましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.