Nicotto Town



グルメ?それどころではアリマセン(-"...


 皆様、大変です・・・。
美食家の僕にたいへんな事が起こっています(-"-)

実はドンドン太ってきているのです・・・(-_-)

 以前書いたのですが、春に禁煙しました。それはいいのですがそのせいで?       この2カ月位でなんと6キロ太りました・・・。まわりの人からは「変わらないよ」と言ってくれますが裸になると判る。高校時代からズート同じ体重だったのに・・・(-"-)

ダイエットしなくちゃ・・・。このままだとこれを読んでいるあなたと
将来 どこかのホテルの部屋で僕が服を脱いだ時、笑われてしまいます・・・???

まあ冗談はともかく誘惑が多すぎます、この季節・・・・(>_<)


アバター
2009/11/10 21:36
皆様やさしいコメありがとう・・・
でもちょっと前までお腹に腹筋の割れ目があったのに最近は、ポコッと膨らんでいます(-"-)

最近サボってばかりいる水泳、もっと行きます・・・(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/11/10 12:13
ズート(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2009/11/09 23:14
いやいや、6キロってかなり違いますよ~(笑)
やばいぞーw
でも、元が細いならそれでもいいかもですよ~w
アバター
2009/11/09 23:00
うちも最近やばいーw><;
夜食たべちゃうww←しかも、ほとんど、お菓子系

2キロぐらい増えたなww
友には、変わんないよ・とか・その方がかわいいじゃん^^とか言われるけど、
増えるのやだww

つい駄目だと思ッても食べちゃうんですよねww^^;
アバター
2009/11/09 22:23
w( ̄△ ̄;)w


アバター
2009/11/09 21:54
ワタシは笑いません・・・(○゚ε゚○)たぶん
アバター
2009/11/09 21:50
同じくヤバイですwwwww
秋ってホント誘惑多くて大変ですよね。

それにしても高校からずっと同じ体重とは
羨ましい限りですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.