Nicotto Town


Alice in NicottoTown


くり~っ❤


やっと!や~っと くり~♫
いただいてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

甘栗完熟柿 秋の味覚ですにゃ~(✪ฺܫ✪ฺ)



今日はリアルでは胃?腸?の調子がイマイチなのですが
食いしん坊アリスはきっとお部屋の中でうにゃうにゃ言いながら
栗と柿に舌鼓を打っていると思います(。・m・)クス

アバター
2009/11/11 22:56
皆さま
コメントありがとうございますにゃ<(_ _)>


アバター
2009/11/11 11:37
栗よかった(❀╹◡╹)(╹◡╹❀)ネ~♫

秋コーデがすっごいかわいいですにゃ~(*´ェ`*)ポ

さくらは 一昨日に栗がやっと出てコンプしましたよ;;
そしたら…今日も出たのorz
お友達で出てなさそうな人いるから 声かけてみようとは思ってるけど^^

また胃に来ちゃったのね><
さくらも胃に来る方だからわかるよ~~;;
無理しないで 夜はなるべく早めに休んで下さいにゃ><
アバター
2009/11/10 10:17
おお栗栗~~w
てか私なんて柿がでてくれなくてやっぱり頂いちゃいました><
コンプしたのかな?私はあと1つになったよ♪
アバター
2009/11/10 05:11
(。・_・。)オオキニ。。。
アバター
2009/11/09 23:55
やっぱり助けて頂いたのね^^ 良かったね~!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
宣言通り?!黒ガチャ1回だけ回してしまったよ・・・また魔女が出てきちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2009/11/09 23:32
よかったですね~
これでコンプなのかな?

胃腸は大丈夫です?
早く良くなりますように(*^_^*)
アバター
2009/11/09 22:14
おぉぉぉぉ!両手に果物、いいですね~♪
それにしても、大きいクリだなぁ、食べ応えありそうw

お腹系(という言い方は正しくない気がするがw)の調子が悪いのってつらいですよね。
早くよくなりますように☆彡
アバター
2009/11/09 22:07
お役に立てて良かったですにゃwwww

胃の調子を直すには、やっぱりもずく酢が一番です~私的にはwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.