Nicotto Town



アンケート33


         アンケート第33弾


コンビニに食べ物を買いに行くとしたら どこのコンビニをよく利用しますか?


1サンクス

2ローソン

3ミニストップ

4ファミリーマート

5セブンイレブン

6サークルK

7ポプラ

8デイリーヤマザキ

9生活彩家

10ナチュラルローソン

11ampm

12Shop99

13その他


コメントに投票してね  

その他を選んだ人はよく行くところ教えてね


ちなみに、僕の住んでる四国・香川県は

ローソンとサンクスが多いですね

あとミニストップ・ファミリーマートもみかけたことあります

アバター
2009/11/11 22:58
4ファミリーマート
アバター
2009/11/11 17:47
関西の北のとある局地です(笑)が、見渡すとローソンが多いので利用させて頂いています^^。
サンクスも便利な所にたまたまあって利用することもあるかな。
セブンイレブンは、限定販売ものに釣られて、その期間はゲットまで遠くても選択して通います^^
普段はスーパー利用ですが^^;。
アバター
2009/11/11 10:09
4ファミマです
近いしお店のマネージャーとも仲かいいし 
それに オマケしてくれるから(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/11/10 23:42
ローソンです、一番近いから
次はセブンイレブンいいきぶんですね
品数が豊富だから
アバター
2009/11/10 21:02
2ローソンです。
なぜかww
アバター
2009/11/10 20:27
ローソンとセブンイレブンが同じ距離間隔であるので
行き道・帰り道でどっちかに寄ることが多いですww
引っ越し前は、歩いて3分のとこにセイコーマートがあったので
100%利用してました。
アバター
2009/11/10 18:45
3ミニストップ 割と近くにあるので。
リラックマのスープカップ、ポイントカードのことは知らなかったです。
良いことを聞きました。
アバター
2009/11/10 16:42
セブンイレブンです♪
ここら辺のコンビニでは一番おいしいです。

系列スーパーも好きです^^
アバター
2009/11/10 16:02
ローソンかファミマに行くかなあ。
ファミマならTポイントが付くから、ファミマに決定でつ。
アバター
2009/11/10 16:02
5.セブンイレブンです♪
おにぎりが美味しいので(w

でも、最近、リラックマのスープカップ欲しさに
ローソンのパンばっかり買っちゃって、しかも
ポイントカードまで持ってたりします(w
アバター
2009/11/10 14:17
2.ローソン か 5.セブンイレブン なんだけど
どっちかなぁσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???

Σ(*・o・*)アッ!!ポイントカード作った
2.ローソン だ!!

食べ物は買わないけどねぇ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/11/10 12:04
④ファミマ!
すぐそこにあるから・・・^^
アバター
2009/11/10 10:28
4番です~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/10 09:36
5番です。
一番近いので・・・。
あと、ミニストップは、あまり見かけたことがありません。
アバター
2009/11/10 09:32
家から一番近い5番のセブンイレブンです。
でも、徒歩5分圏内にローソン、サンクスもあるので
時々そちらも利用します。
アバター
2009/11/10 09:24
2だねww
近いからぁーw
アバター
2009/11/10 08:42
4番ですね^^徒歩2分なのでw
アバター
2009/11/10 07:32
うんとね・・・5セブンイレブン
 関東は強いよ、セブン
 後はローソンとファミマが続くかなあ
アバター
2009/11/10 06:45
5です
セブンイレブンおいしいですよね^^
っていうか、私の味覚に合います^^;
アバター
2009/11/10 06:38
京都はampmとか、ミニストップとか、あまりみない。

だいたい、ローソン ファミマ セブンかなぁ。。

ポプラは九州に多いですよね。
アバター
2009/11/10 06:01
私は4と5で~す♪
アバター
2009/11/10 01:39
ファミマとローソンゎあるけど
セブンイレブンは見た事ないなぁ(´・ω・`)
行ったことはあるんですけどね;
あとは全然ゎかりまへんでふ←
アバター
2009/11/10 01:18
ファミマですw
すぐ近くにあるニャンw

セブンもいっぱいあるので2番目に
よく行きますニャンw
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
アバター
2009/11/10 00:28
2.ローソンです♪
最近近くに出来たから
かつ!
リラックマフェアが開催されるからでっすvv
アバター
2009/11/10 00:23
うーん、家が近いからファミマかな。

ポプラってどの地域にあるんですか?
アバター
2009/11/10 00:23
すぐそこにはw

5セブンイレブン

なので、そこにしか行ってません。
アバター
2009/11/10 00:00
2 ローソン

もしくは

5 セブンイレブン

かな
アバター
2009/11/09 23:37
2番かなぁ。
近いからw
アバター
2009/11/09 23:35
ファイブ!!!

5ーーー!!!

セブイレ最高ww
アバター
2009/11/09 23:26
関係者が3の本部社員なので・・・一応3だけど・・・
EDYでマイルを貯めたりするので、APがあったら優先的にそこへ!
でも、やはり店舗数の多さから、セブンがダントツですね。
アバター
2009/11/09 23:23
4>11>8>5>1>その他
家から一番近いとこと、学校から近いとこと、くらいでしょうか^^
ミニストップは見かけないですね。。。
あたしの行動範囲にはないかも?w
アバター
2009/11/09 23:21
 こんばんは^^
私は、ローソンですね
いつもココで課金しています・・・(^ω^)
アバター
2009/11/09 23:20






です!!
アバター
2009/11/09 23:19
セイコーマートかなぁ~!北海道です。
アバター
2009/11/09 23:15
な、何でセブンイレブンがないのぉ?

一軒置いた隣のセブンイレブンです
次はチョッと近くのサークルK 
夏はミニストップのソフトかな
アバター
2009/11/09 22:56
6.サークルK てくてく行ける所はここしかないので・・。

7・9って初めて聞きました^^;
アバター
2009/11/09 22:34
11です、家の周りはampmだらけ、よく競合しないでやってけるよねww
アバター
2009/11/09 22:32
1のサンクスです
ウチから一番近かったローソンはつぶれてしまった><
次に近いサンクスでいつも課金してるので^^
アバター
2009/11/09 22:30
秋田にはセブンイレブンとかミニストップとか
ないので^^;;
ローソンですかね^▽^
アバター
2009/11/09 22:26
ん・・おやつ目当てならミニストップだけど
最近はローソンのプレミアムロールケーキに
はまってるから・・・ローソンかもですw
アバター
2009/11/09 22:16
セブンイレブンかローソン…一人の時はセブンが多いかな(^ω^)
アバター
2009/11/09 22:15
結衣は、セブンが多いです★
アバター
2009/11/09 22:14
北海道なのでセイコーマートが多いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.