Nicotto Town



アイスクリーム

ジェラートとノーマルのアイスをウエーブで注文
同じ日に配達されるように、指定して、、、、、
でも
1箇所が配送ミスで、遅れて到着
こらー、、、、、
遅いから、ノーマルアイスを先に食い、、、
味を忘れたころ、届くとは、、、、
まー、、、ジェラートはそれはそれで美味かったんですが、
食べ比べを楽しみにしていたのにー、、、、、の
無念の気持ちが、

アバター
2009/11/11 21:22
もう一度注文しちゃいましょう~~♪
アバター
2009/11/10 22:24
暖かい部屋での冷たいアイス、、、、、、美味いですよね
ジェラートはさっぱりしているから、暖かい部屋で食べるより、夏に汗をかいた後
食べたほうが美味いかも、、、、食べ比べての感想ですが
なにぶん時間差があるから、確かでは有りません、、、、、、
アバター
2009/11/10 21:28
冬にストーブ焚いて、半そでで食べるアイスは最高です^^
アバター
2009/11/10 17:50
それは残念・・・冬のアイスもまた格別ですね☆
私はモンブランを3種買い3人で食べ比べましたがどれも激甘で、
実質1個しか食べていない事になるのですが、今なんだかむかむかしてます 笑
アバター
2009/11/10 16:50
暑い日のアイスもいいですがこれからはこたつのアイスも乙ですね♪
アバター
2009/11/10 06:18
アイスくいたくなったーーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.